誰かこの垢ほしい人いるー?ww

3 2024/04/26 02:04

もうこの垢使わないので、この垢ほしい人がいれば言って下さい!

この垢を使いたいって方は、プロフにこれはもらい垢だという事、前の垢主はもうこの垢にいないということを書いていただければいいです(*´꒳`*)

そのあとはもう自由にしてくれて構いません。

先着順です。

できれば、私と関わったことのある人・仲の良い信頼できる人がいいかなぁって、、

別に私と関わったことがなくても、この垢を悪いことなどに使わないと約束してくださるのであれば、全然大丈夫ですっ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 02:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーほしいなー


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/26 15:19:10 通報 非表示

>>1
いいよぉ〜

ちなこれ転生垢ね


>>2
おっけー!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する