とーと休むぅう(((

14 2021/08/12 12:41
画像は投稿者により削除されました

プロフに謎の文章書いてあったの、あれなんかすみません(´-ω-`)

なんか、、色々しょーもない理由があってとーと休むことになりました。

理由はまぁ、、、宿題がマジで終わらなさすぎてやばいのと、あとこの前ですね、プライバシーで病名は言えないんですけどお姉ちゃんが入院しちゃって、、それで前から私とあよちゃんは姉妹だよ〜とか言ってきたんですけど正式には“双子の姉妹”なんですw

つまり声も顔も似ているから私がお姉ちゃんになりすまして部活とか行ってもバレないだろうと、ハイ

そっから先は察してください((

夏休みが終わり次第戻るので!

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 12:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ないけど四葉だー


宿題頑張れー


、、、頑張って!


はあーく

最近話せて無かったのごめ💦戻ってきたらまた話そ!


6: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/12 19:00:43 通報 非表示

色々頑張って下さい!


あ、姉になりすまして私が部活行った件について

3年生の先輩に即バレました悲しみ


>>7
ゑ、マジィ!?バレないかと思ったのに…←予想した


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:03:30 通報 非表示

>>7
先輩すごw


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:03:48 通報 非表示

双子の姉妹だったの初耳

おk


画像・吹き出し
タグ: ぅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する