誰か話そーう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 17:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな暇ー?


2: 凜樺 @rinkadesu 2021/09/20 17:38:45 通報 非表示

私で良ければ


>>2
いいよー


よかったらフォローよろしく

ちなみに自分は、フォローしたよ


>>5
磯野波平

磯野波平

>>6
海平は波平の兄だったよね?


>>7
そうやで


>>8
逃走中で出たよね?

ソマネチが舞台だったとき


>>9
これ?↓

逃走中サザエさん

>>10
そうそれ

海平と波平を見分けるヒントは髪の毛だね!

たしか髪の毛が2本だと海平


>>11
昨日のサザエさん海平出てたで


>>12
そうだったのか、昨日は見てなかった

どんな話だったの?


>>13
忘れた 録画してあるから、明日教えるわ

今チャンネル変えたらなんかまずい


>>14
あした海平の話を見たら教えてね

自分は録画してないから見れない

今はお父さんがテレビを見てるから変えられない?


>>15
チャンネル変えたら色々言われそう


>>15
明日学校あるから、教えるの遅くなるけどいい?


サザエさんファン?


>>16
それじゃあ明日にして良いよ


>>17
大丈夫だよ!


こーんばーんわぁぁぁぁぁ!!


>>21
トピ主は夜9時から携帯使えませーん


>>15
波平が荷物の紐を結んでサザエが海平に電話して、ワカメに変わって、海平は、不器用な波平には、奇麗にしとると言った、わかめがお兄ちゃんお父さんに怒鳴れてたと言う。以上


>>23
なるほどね!

なかなか良い話だったね

怒鳴れるのは良くないけど


>>24
話逸れるけど安藤チャンネルって知ってる?


>>25
知ってるよ、この人のこと?

安藤チャンネル

>>26
そうだよ


>>27
この人がどうしたんだ?

まさかその人が話に出てたの?


>>28
便藤(安藤)のトピックがあるんだよ
よかったら、そのトピックに来て
コメント多いで出てくるよ
トピック名 安藤チャンネルは、好き?嫌い?

ちなみに僕は、219コメです


>>29
検索したいキーワードから検索して見つけたらそこのトピックを開いてそこでコメントするから

コメントの返信を頼むよ


>>30
わかった!ありがとう


>>31
はい!とうも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆