嫌だー!!!最終回は嘘だと信じる

4 2024/02/24 11:05

部長が言った病院の医師、やぶ医者で誤診なの?ハラハラさせられたわ

3話連続リアタイできて嬉しかった

MVに牧が出演してくれたことにより映画の可能性や続編の可能性の線も濃厚になってきたー!

桜の中でのキスにきゅんきゅんして死にそう

公式bookやシナリオブックも買わなきゃいけない💦金欠💦

リターンズのlineスタンプ出てくれたら嬉しいな

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最終回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/24 11:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最終回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する