明日、めっちゃ嫌な事がある、、、

2 2023/11/24 19:11

明日さ、なんか急にさっきさ、明日注射やるって言われたんだけど、嫌に決まってるだろ!

注射痛いもん、、、

注射嫌い!!

てか、注射好きな人とかいないだろ。

いたら、めっちゃ良いやん。

だって、注射するときに、嫌じゃないしさ。

明日やるのは、インフルの予防接種なんだけどさ、今年のうちに日本脳炎もしなきゃなんだよ。

まじで、いやだ、、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 19:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も火曜日に注射なんだよね…

注射はいつまで経っても慣れないw


あらら

まず我日本脳炎打ってないかも(

まぁ痛いけど一瞬で終わる

頑張ってくれよな


>>1
れおんは、火曜日にやるんだ。

頑張れ!


>>2
日本脳炎ってさ、やらないともし、日本脳炎になった時さ、死ぬ可能性があるよ


>>4
そうなんよね...

流石に打たんとって思ってるわ


>>3
頑張る!


>>7
お前は馬鹿なのかな?w


>>9
だって、痛いから嫌いに決まってるじゃん!w


>>10
痛い所がいいんだよ!


>>11
そんな事言ってる人初めてみたわ、、、


>>15
あ、まじの話やからね?w


>>19
これが俺の現実っすwwww


>>22
絶対、みずねこやったらハマってると思うw


>>23
え、返信するやつ間違えたとしか思えない。


>>24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>25
え、間違ってないん?w


>>29
ん?

じゃあ、意味分かんない話になりますけど、、?


>>31
お前も意味わかんないんかい!ww


>>32
その時の俺に聞いてくれw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する