土日の事について(仲良い人見て〜!!)

3 2022/11/04 16:57

えーと、土日におばあちゃん家に行くんだけどおばあちゃん家東京なんだよね(*´∀`)

で、パソコン持ってこうと思ってて東京でもこのアカウントで話せるかなって思ってw話せたらいいな〜!!

ということで、土日は話せるか微妙です、、話せた時はそれぞれ専用チャットにコメントします!!

では、( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/04 16:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/11/04 17:00:41 通報 非表示

頑張れー!


>>1
うん!!ありがと❣


おぉ〜〜〜俺東京住んどるよぉ〜


>>2
そうなんだ!!私は神奈川〜!!近くて嬉しい!!


わー、、、土日ぷぅちゃんと話せないのは悲しすぎる。話せる事を願う^ - ^

では、ヨロシク!!


>>3
話せるようになった〜!!いつも話してくれてありがと❣


>>9
いいよぉ!ぷぅちゃんと話すの楽しいしw


>>14
ありがとおおお!!私も楽しい!!


おっけい!私東京に住んでるww


>>4
そうなの(゚д゚)!近いね〜!!嬉しい(*˘︶˘*).。.:*💎


>>12
うん!!最&高!!


>>5
来てくれてありがと〜!!嬉しい(о´∀`о)


みんなコメントありがとう!!

無事Wi-Fiをつなぎ話せるようになりました(*´∀`)

いっぱいお話しようね〜!!


>>6
どいたま!話そうね〜


画像・吹き出し
タグ: 土日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する