私の事 、

1 2022/04/21 19:58

私、なにかむかついたこととか悲しいことがあったら髪の毛むしっちゃうんです。

それが原因で少しはげてしまいました、

髪の毛むしらないようにする方法とかありますか?

教えてください、、、

これでも真剣に悩んでるんです。アンチコメはお控えください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 19:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それって食べてはない?


お前ハゲるって表現やめろやw

想像するとやばいことなるから。

どこが真剣やねん。むしらない方法はね自制心上げるか、病院行くかしかないよ。ストレスが原因って分かってんだったら精神科で心のケアしてもらいな、俺達知らない人(lネット)に聞いても完全には助けられないよ。


3: リリ♪ @riri0801 2022/04/21 20:13:02 通報 非表示

私も昔ストレスで髪抜いてたことある……


4: 澪. @Blue_Hour 2022/04/21 20:56:44 通報 非表示

あーたまにあるよね

私もいらいらした時髪抜いたりしちゃうなぜか

むしらないように出来るとかは自分をコントロールするしかないかと🤏🏻

こっちなんも助けてやれませんすまそ(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する