フォロワー様限定で私の歌を届けちゃいます!

9 2024/05/04 16:43

フォローしてくれた方(仲良い人)には私の歌をあげちゃいます!(あんまり上手くないw

もし歌ってほしい曲とかがありましたらぜひぜひリクエストください!

フォロワー様に感謝感謝!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 16:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエスト募集!

どんどんお願いします!


好きっちゅーのが良い


>>2
了解です👍

リクエストありがとう!


>>3
いえいえ!こちらこそ😄


>>5
歌えるかなぁ、、、?

頑張ってみます!リクエストありがとうございます!


うーん、、

少女レイとか((!


*ちなみに全部アカペラでやります!w

なんでかって?MIXのやり方を知らないからさっ⭐︎


>>6
歌えるところだけでいいよ!


>>8
ん~

同担☆拒否

がいいなッ


>>11
同担⭐︎拒否かぁ!いいねっ!

頑張ってみます\\\\٩( 'ω' )و ////


いれいすの曲!おしみつとか!きみためとか!


>>13
頑張って\(*⌒0⌒)♪


>>7
うわァァァァ被ったァァァァ


1925だっけ?

あの…ほら!ワンダショがカバーしてる曲!


ブレイドOP(前期の方)


>>20
知らないかもです。。。


>>17
歌えるかなぁ、、、w


>>1
晩餐歌とか!


粛清ロリ神レクイエムがいい!


>>24
あー!

歌えます👍


>>14
いやー!もうめっちゃ得意👍


29: レディ HANK @SAG 2024/05/05 00:50:18 通報 非表示

口リ神レクイ工ムええな~

トピ画かわええ


>>29
ロリ神ならバリバリ歌えます👍

トピ画はアイコンメーカーで作りました!

ありがとうございます😊


オーバーライド歌える?


>>31
テンポ感とか難しいけどいける!


33: レディ HANK @SAG 2024/05/05 23:55:39 通報 非表示

>>30
😍


さよならプリンセスとか(知ってるかな…?


>>34
もちろん知ってますよ!

頑張ってみます!


>>35
頑張ってください!


37: まひ, @mahimahihinn 2024/05/16 20:51:53 通報 非表示

ロウワー知ってますか!

知ってたらロウワーがいいな


>>37
ロウワーならお安い御用!

うるみゃー(うるみやくん)が歌ってたからね!


39: まひ, @mahimahihinn 2024/05/17 17:21:18 通報 非表示

>>38
ロウワー神ですよね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する