私が好きなプロセカのキャラベスト3

7 2022/05/09 15:58

やっほ~!最近プロセカにはまった小学生高学年です。今回は私がプロセカで好きになったキャラベスト3!最後まで見てくれ!

3位 朝比奈まふゆ


私は「不自由マスカレード」のカードが好きです!とにかく表情がいい!身長が162㎝、憧れるぅぅ!

2位 草薙寧々


とにかく可愛い!歌うまいのいいな~。人見知り、可愛い!

1位 小豆沢こはね


私のエンジェル!(天使)

一目惚れした・・。

声も性格も顔も全部好き!

最後まで見てくれてありがとう!(´;ω;`)


最後まで見てくれてありがとうございました!

皆様の推しもお聞かせください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 15:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/20 16:09:43 通報 非表示

こはねちゃん可愛いよね!

こはね

2: Ningen @Ningen428 2022/07/18 13:04:20 通報 非表示

彰子と言えば宮女⭐︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する