私のNiziUの好きな曲ベスト3

7 2023/04/04 10:04

今回は私の好きなNiziUの曲ベスト3を紹介します!

それでは早速〜❣️

3位 Step and a step


歌詞が刺さる曲です❣️辛い時に聴くと頑張れる曲!

みんなビジュが良すぎます(*´꒳`*)

動画を見る

2位 Take a picture


明るい曲❣️MVが遊園地で可愛い💕

一度聴いたら頭から離れなくなる!笑

動画を見る

↑目指せ1億回再生‼︎

1位 Paradise


『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』の主題歌❣️

ダンスの振り付けがめちゃくちゃ可愛い💘

動画を見る

ぜひ聴いてみてね( * ॑˘ ॑* )♡


紹介しきれないけどまだまだ良い曲がたくさんあります❣️

ぜひぜひ聴いてみてください💝

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/04 10:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/04 10:05:33 通報 非表示

コメント待ってます❣️


>>1
三曲ともめっちゃいい曲🎶


3: 結凛 @yuri_riku2023/04/04 10:20:15 通報 非表示

>>2
うんうん🫶


>>3
でも、わたしは1番はParadiseかNeed Uかな


5: 結凛 @yuri_riku2023/04/04 10:27:05 通報 非表示

>>4
あ〜、Need Uもめっちゃ良い曲だよね♪


>>5
それなー!!


画像・吹き出し
タグ: NiziU 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する