私の名前をプロフィールに載せておいて理由を聞いたらひどいことを言われました。その内容を晒したいので人が集まるまで待ちますが、コメントを書いておいてください
とても納得できません
うわー引くでち。自分が悪いという考えが一切湧かないクズなんでちね
>>2は?
>>3それしか言うことないんでちか?
>>2頭おかしい人が来るとか本当に最悪。どうしていつも頭おかしい人しか来ないのか
>>4🪃
>>2すみません、もしかしてそれって私に言ってます?
>>5違うでち。安心するでち
晒すのが正解とは限らないよ
てか約束したわけでもないのに何いってるの
暴れまくりで草