勝手に私の名前をプロフィールにのせたくせに理由を聞いたら私を悪者扱いしたひとを晒します

3 2026/06/09 21:13

私の名前をプロフィールに載せておいて理由を聞いたらひどいことを言われました。その内容を晒したいので人が集まるまで待ちますが、コメントを書いておいてください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手 名前 プロフィール くせ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/09 21:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 澤木麗 @reirei214 2026/06/09 21:14:58通報 非表示

とても納得できません


2: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 21:17:16通報 非表示

うわー引くでち。自分が悪いという考えが一切湧かないクズなんでちね


8: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 06:05:49通報 非表示

>>3
それしか言うことないんでちか?


4: 澤木麗 @reirei214 2026/06/09 21:28:45通報 非表示

>>2
頭おかしい人が来るとか本当に最悪。どうしていつも頭おかしい人しか来ないのか


>>2
すみません、もしかしてそれって私に言ってます?


7: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 06:05:33通報 非表示

>>5
違うでち。安心するでち


晒すのが正解とは限らないよ


10: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/06/10 06:48:26通報 非表示

てか約束したわけでもないのに何いってるの


暴れまくりで草


画像・吹き出し