私が死ぬまであと30


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 21:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syun_0523 2021/06/19 21:50:50 通報 非表示

しぬの?


みおって人釣りトピ多いな


>>3
暇つぶしに見る分には良いっしょ


>>4
どーぞ暇潰し程度にみてください


>>3
わるかったね


>>8
おん、あんまりこういうトピ作らないほうがいいよ本気にしちゃう人いる

もし本気なら限定公開トピとかにしたほうがいい


>>11
そういうことじゃない

まぁ、君にはわからないだろうけど


>>11
それな


6: 6コメさん 2021/06/19 22:05:22 通報 非表示

ファンシーをかけてください


13: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/20 09:48:27 通報 非表示

30かー

後の人生大事にしろよっ


釣りトピ乙


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:18:21 通報 非表示

>>14
違ったらどうすんの?


>>18
さぁ。どうしようね。

まぁこんなトピ作っても釣りトピとか思われて結局は時間の無駄。だからこーゆうのやめる事をみおって人に勧めるね。

通じる確率なんて低いだろうけど。


20: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 18:28:32 通報 非表示

>>19
まぁだいたい釣りトピだったりするw


21: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/25 06:49:16 通報 非表示

>>19
まぁ通じる確率は低いな。本人は本気でやってると思うし。

本人は釣りトピとか思われてもどーでもいいんだろーな


15: あゆら @ayura0427 2021/06/20 20:51:53 通報 非表示

死んじゃうの?


16: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:48:59 通報 非表示

死にたいなら今死んだら?


>>16
ほんとにしんであげようか?


22: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 21:39:20 通報 非表示

え?嘘?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆