さぁ私に質問はあるかい

5 2021/06/25 17:20

誰かは教えなぁい

この口調でわかってまうかも

コメントしてくれたのは全部見てるよ!安心してね!

明日締め切り。明日垢出してトピ作って返信するからお楽しみに

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 17:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな人いる?orいた?


好きな食べ物は??


>>3
うんk(ふざけました

ロールキャベツだったり


>>4
ありがとぉぉ

紫いいよね


>>6
ふざけすぎやw

ロールキャベツ美味しい〜


>>8
センスいいね💢((

私にも暇なとき質問してほ


>>15
これいつまで続くの💢


>>16
わかんない💢


>>18
えええ

そんなこと言われても💢


>>19
確かに ごめんよぉ💢


>>20
こっちこそごめんねぇ💢


仲良いネッ友(できればトート内で)は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する