【悲報】私、スパム(?)に出会う。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 スパム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 10:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スパムに出会った…今コメント消されてるけど…ガチでビビったわ。誰か慰めte((((


反応無かったら恥ずいから消す


スパムってスパムメール?


>>3
なんていうかね、リンクがコメントに貼られて押してみたらあだぁルトサイトだった…でもあれは私も注意しなかったから反省してる…あっスパムって言わないか(((


>>4
http://kentaro-shimizu.com/lecture/fraud/complete.shtml

⤴ここ詐欺体験サイトガチで大丈夫

あだサイトはあんま入りたくないよね


>>5
大丈夫じゃなかったですけど?


>>5
待ってすいません今検索したところ本当に体験サイトでした!!疑ってすみません!!


画像・吹き出し
タグ: 悲報 スパム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆