【悲報】私、スパム(?)に出会う。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スパムに出会った…今コメント消されてるけど…ガチでビビったわ。誰か慰めte((((
>>3
なんていうかね、リンクがコメントに貼られて押してみたらあだぁルトサイトだった…でもあれは私も注意しなかったから反省してる…あっスパムって言わないか(((
>>5
待ってすいません今検索したところ本当に体験サイトでした!!疑ってすみません!!

