とーと引退宣言!!大事な大事な私の部下…ダチは見てほしい!別のアプリの垢晒します

5 2022/04/07 17:15

そうですね、とーと辞めます。理由はごめんなさい。この発言によって、色んな人とトラブル起こしたくないので…DMで聞いてくれれば何よりです。

それとホロライブファンも辞めようと思います。その事も理由に含んでいます。今まで仲良くしてくれた、メアみょん、星蕾姉様、妖夢ちゃん、それから加留多ちゃん、みかんちゃん、しょうちゃ!君、はるかちゃん(つばきちゃん) 本当にありがとう。でもこれ以上はもう耐えきれません。

さーてさてさて!テンション上げて⤴︎⤴︎

TikTok垢名

🦋瑠奈androidガール🦋

ピグパーティ

瑠奈🦋💎🌺

フォートナイト

今のうちにフレンド申請しとけよ!ジロジロ

聞かれたら教えます。

ウマ娘、プロセカ、ポケコロは消してしまいました💧

このゲームをプレイしてる方はフレンド申請、フォローしてくれると嬉しいと思ってます!!それと皆様にとってはどうでもいい理由で辞めるので(´∀`*)安心して下さい!!

それでは皆様また会える日までさようなら!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退宣言 大事 部下 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 17:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _星蕾_ @milky 2022/04/07 17:21:05 通報 非表示

瑠奈ぁぁ泣、、、話してくれてありがとう


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/07 18:06:08 通報 非表示

おっk

はーく(


原因1
【投票】フォートナイトとスマブラはどっちがオワコン?
フォートナイト 58票 (77%)
スマブラ 17票 (23%)
https://tohyotalk.com/question/270108
原因2

【投票】ウマ娘は好き?嫌い?
好き 73票 (48%)
嫌い 79票 (52%)
https://tohyotalk.com/question/138600

原因3
【投票】まふまふと潤羽るしあはどっちが原因がある?
まふまふ 18票 (18%)
潤羽るしあ 83票 (82%)
https://tohyotalk.com/question/294504
他にもあるけど正直な所、大好きなアニメ、ゲームを侮辱されたりすると悲しくてたまらない。言い争ってお互いに傷つけ合ってるのが耐えられなかった。また、プロフで〇〇のせいでやめた。〇〇に何々された。とか書いてるのを見て落ち込んでしまう。
それと⬇︎
【投票】トート民チグサ隊長(元瑠奈は好き?嫌い?
好き 13票 (68%)
嫌い 6票 (32%)
https://tohyotalk.com/question/288421
かな…
お魚さん推し(元つばきだよ) @tubaki0202
_星蕾_ @milky
東方茶番オリ○寒凍 雪冷 @youmuzuki
@yui_karen0223
緒都乃ㄘゃ @otono_
加留多 @eikamihsaruk7
メアみょん! @myonkiti
湊奏(みなと かなで) @hentaisinsi0820
しょうちゃ!【暇人。】 @stone
皆上の方々、ありがとう!でも今日でさよなら。1週間はもう無理だ…


>>3
・・・

瑠奈ちゃんがそれでいいなら私は口出ししない。

また会えたら…沢山お話しよーね!

大好きだよっ!ありがとう!


>>4
うん!フォートナイトまたやろうねー


>>5
いいよっ!

私も辛さが消えるまで転生垢で落ち着いとくから


>>6
分かった!へへっ✨


>>3
そーなのかぁ...

でも今まで話せたの楽しかったよ!元気でね!

もしまた会えたら...そん時は話そーぜっ


>>8
ありがとう。メアみょん!いっつもクスって笑えるような話とかありがとう!!


10: _星蕾_ @milky 2022/04/08 16:26:09 通報 非表示

>>3
辞めないでとは言わないけど、瑠奈が「好き」って言ってくれたのすごい嬉しかったよ!ありがとう


>>3
え〜!?うそ...

もっととーとで話したかった!

でも自分で決めたことなんだから私は止めない!

とーとはもう出来ないけどフォートナイトはまたしようね!

だいちゅきだよぉ〜♡((殴


12: @yui_karen0223 2022/04/09 02:11:59 通報 非表示

>>3
:;(∩´﹏`∩);:

悲しいけど、それが自分で決めたことならいいと思う!

またいつか会える日まで待ってるよ!


画像・吹き出し