私のお気に入り!(●´ω`●)(そんなんどうでもいいわ)

8 2022/03/07 21:27

ミニオンズのティムとジンギスカンのジンくん!(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/07 21:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カワ(・∀・)イイ!!


ジンギスカン⁉なにそれっ!


>>2
食べたことあるけど、ぬいぐるみあるのね、、、


5: NSK @NSK 2022/03/07 21:30:12 通報 非表示

うま...そう...


>>2
北海道のご当地キャラだよー!


黒い帽子の部分がジンギスカン鍋の形になっていて、野菜とか乗ってる!


>>6
なるほど〜

ジンギスカン、北海道行ったときに食べた

おいしかった


>>6
そうなの!?知らなかったぁ


>>7
ほんとだー

調べてみた


おじいちゃんにジンくんの人形買ってもらったんだ(●´ω`●)


>>13
そうなんだぁ(●´ω`●)おじいちゃん優しぃ


15: パンダぁ @mirukuoisi 2022/03/07 21:32:49 通報 非表示

>>13
ジンくん可愛いですね(道民


>>15
おお!とーとで初めて道民にあった!


東京、そんなのないわww


>>19
え、、、w


>>19
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>18
そうなのかぁ。同じ都会さんだぁ


>>20
嘘だってぇ


>>22
お、おんなじ?


>>27
東京じゃないけどね


>>30
なーる

そーゆーことね


33: パンダぁ @mirukuoisi 2022/03/07 21:35:17 通報 非表示

>>29
ガチのジンギスカンもうまい((


>>32
うん。大阪


>>33
wwwww


>>31
その絵文字、お気に入りなん?


>>34
いいなー

関西住んだこと無い


>>33
それな!道民じゃない人にはぜひ札幌までいってジンギスカン食べてほしい


>>38
そうなん?


>>39
、、、食べたの札幌じゃない、、、


>>41
ま、さっぽろが有名ってだけだから!


やったぁ←うざい話だと思う


>>42
うちの家族は、北海道行くとき、函館に行くんよ


>>44
そうなんだぁ(●´ω`●)


>>43
おお!あまり言わないほうが良いけど、私函館より上かな!


1月に北海道行ったときは、手足が死にましたw


>>46
すごいことだよぉ


>>47
まあ寒いもんね!


>>46
北海道の地域は、基本函館より上かと、、、


前住んでたばしょ!このメンバーだから言える!

北海道十勝

>>51
さらさないでね!晒したら🔪


>>51
いいなー十勝

うちの蜂蜜は十勝です


>>52
(≧∇≦)/🔪←こわ


>>53
おお!すごいうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>54
だって立派な個人情報じゃん。


>>55
毎年ふるさと納税で買ってるw


>>57
うれしいなーーー!


>>56
だね。うちも来たら(≧∇≦)/🔪刺すぞぉ


>>56
んじゃ、公平に私も晒す?


>>61
いいけど、、、

ここの何人かは学校知ってるしw


>>63
そうなの?


>>63
え!それだいじょうぶなの!


ここのどこかw

東京 地図

>>65
確🦀←わざとぉぉ


>>66
ええええええええええええ


>>68
探さないもん(●`ε´●)


>>69
探さないでw


>>69
うちも探さないもん。


まあそういうことですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する