私がとーとでやってはいけないことを全部言います!!

4 2023/09/17 13:45

1、個人情報

2、実写

3、歌ってみた

4、ボイスチャット

5、無断転載

6、本名公開

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 13:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと無断転載も追加で!


>>2
なんて読むの?


>>3
むだんてんさい

本人に無断でイラストや写真を別の場所で使う事。


>>3
あ、追加ありがとう!


>>5
ついでに「本名公開」も追加した


なんでボイスチャットだめなん?
駄目なら、なんでそんな機能が元々ついてるんだよって話だけど

てかどこ情報?このトピに載ってるの
利用規約に書いてないことばっかなんだが


9: 宇宙(そら) @Kty537 2023/12/05 17:48:37 通報 非表示

>>8
それな


>>8
あれじゃない?個人的にできないことじゃないかな?


>>10
あー
そういうことか
なるへそ

無断転載ってワードがはいってたから、余計紛らわしくなってた


画像・吹き出し
タグ: こと 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する