弟が私が奈良行った時のことを絵に起こしていた

8 2021/10/23 14:15
画像は投稿者により削除されました

文字は私が書いた

あとこれ学校の校外学習

東大寺と法隆寺に行った

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奈良 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 14:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でも鹿普通に怖かった((


俺は鹿におしりこづかれた((


>>2
まじか(((

友達はお弁当荒らされてたよ((


>>3
最悪じゃあ((


>>4
おにぎり2つしか持ってきてない男子が2つともたべられてたかんな((


>>5
昼飯抜きかwwwww(((


>>7
最悪やんwww((((((((


>>8
他の人にご飯ねだってたけど全部拒否られてたw


>>9
wwww拒否られてんのwwww(((((


>>10
そうwwww

みんな鹿に食べられる前にお腹いっぱいになりたくて

あげてる暇ないってwwww


>>11
俺がそこにおったら笑い転げてると思う(((


>>12
笑い転げたら鹿の糞がまとわりつくと思う(((


>>13
oh.....(((

やめときます☆((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する