東方原作で私が好きな作品トップ3

6 2023/12/09 09:10更新

今回は私が今までやったことある作品の中で決めたいと思います。

3位 東方花映塚


第三位は東方花映塚です。花映塚は他の作品とは少し違い対戦形式のゲームです。そして自機として使えるキャラが多く、エンディングも色んな種類がありたくさんの要素が詰まっています。

2位 東方永夜抄


私が永夜抄を第二位に選んだ理由の一つは選択した自機キャラによって第四面のキャラ(霊夢、魔理沙)が変わり東方の主人公たちと弾幕バトルができるってとこです。あと、永夜抄は個人的に他作品より好きな曲が多いですし。

1位 東方紅魔郷


第一位は東方紅魔郷です。東方紅魔郷を一位に選んだ理由は個人的にキャラ、曲が歴代の作品の中で一番好きだからです。最初やり始めた時は難し過ぎるって思ったんですが慣れてくるとスペカ取得とかできてきてめちゃくちゃ面白かったです。

終わり


これで私の好きな東方原作トップ3を終わろうと思います。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方原作 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/09 09:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【宣伝】

【投票】実乃梨 さんと三代目、813様の信者はどっちが投票トーク四天王にふさわしい?
実乃梨 さん 12票 (67%)
三代目、813様の信者 6票 (33%)
https://tohyotalk.com/question/596991


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する