私の推しベスト3

2 2022/01/16 16:06

こんにちはコアです。私の推しが多いのでまとめました以上!

3位 うつまぜ


やり取りだとかまるで兄弟w癒やされるーuー

2位 メロンパーカー


私の印象ではなろくんはなんか末っ子であざとい感じ(お兄ちゃんもあってる)。コークくんは3男とか、合うなぁw翔くん,KAITO、はお兄ちゃんって感じ

1位 すまなろ


スマイリーくん=お兄ちゃん なろくん=弟

スマイリーくん=かっこいい! なろくん=かわいい!

まるで兄弟、恋人、夫婦!!(言い過ぎ)生放送ではBLって言われてるほど仲良しw

ユーチューブーには色々な人がいるから見てね


わかると思ったらコメントよろしくね~よかったらフォローもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 16:06:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once withu @oncewithu 2022/01/16 16:15:28 通報 非表示

すまなろ私も好き


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する