私と話した事無い人!話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/23 08:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主のみなつきです!あまり多くの人としゃべった事が無いので、出来れば初めての方、しゃべりましょう!


2: えり @Eri 2019/06/23 08:31:24通報 非表示

>>1
喋りたいです!


3: のん @memitan 2019/06/23 08:33:31通報 非表示

>>1
私も入りたい!


>>2
いいよ!


>>3
オッケー


6: のん @memitan 2019/06/23 08:34:01通報 非表示

>>5
やった!ありがと


皆って、何歳?


8: のん @memitan 2019/06/23 08:35:52通報 非表示

>>7
15歳の中3だよ!


9: えり @Eri 2019/06/23 08:35:53通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


10: えり @Eri 2019/06/23 08:36:03通報 非表示

>>7
13歳の中1です!


>>8
おお!先輩!私は小6!


>>10
おおこっちにも先輩が(^O^)


13: のん @memitan 2019/06/23 08:37:16通報 非表示

のん

15歳の中3

書道部

趣味 ドラマ見ること

Abematv見ること

好きな芸能人 乃木坂、欅坂、日向坂、永野芽郁、今田美桜、上白石萌音、吉川愛、横浜流星、杉野遥亮


14: のん @memitan 2019/06/23 08:37:46通報 非表示

>>11
呼び捨てタメ口オッケーよ


>>13
書道部なんですか!すごいですね!


16: のん @memitan 2019/06/23 08:38:08通報 非表示

出かけるのでまたねー


17: のん @memitan 2019/06/23 08:38:21通報 非表示

>>15
ありがと


>>16
ばいばーい


19: えり @Eri 2019/06/23 08:38:40通報 非表示

自己紹介します

名前 えり

年齢 13歳の中1

趣味 絵を描くこと ゲーム

部活 美術部

好きな芸能人 TWICE 木村文乃

よろしくお願いします!


>>19
絵を描くのが趣味なんですね!一緒です!


21: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:39:50通報 非表示

>>1
俺も良いですか?話したこと無いですよね?w


>>21
いいですよ!


23: えり @Eri 2019/06/23 08:40:25通報 非表示

>>20
そうなんですか!絵を描くことって楽しいですよね〜!


24: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:40:28通報 非表示

>>22
ありがとうございます!じゃ、自己紹介します


25: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:42:29通報 非表示

川村 琉貴  10月2日生まれ 身長166.1 体重53.4

趣味 Bzの曲を聴くこと ゲーム 投票トーク など

好きな食べ物 カレー、餃子、寿司、焼き肉

好きな飲み物 ペプシコーラ

好きなゲーム モンスターハンター

住んでいるところ 茨城県


26: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:43:52通報 非表示

>>25
中2の柔道部です


自己紹介します!本名:秘密 年齢:11の小6 趣味:絵を描く事・ゲーム・アニメを見る事 部活:やってない 好きな食べ物:オムライス 住んでいる所:大阪府


28: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:44:41通報 非表示

>>27
趣味ゲームなの一緒です!


29: えり @Eri 2019/06/23 08:44:58通報 非表示

>>27
大阪に住んでるんですか!結構近いですね!


>>28
ゲーム楽しいですもんね!


>>29
どこですか?


32: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:45:50通報 非表示

>>30
ね!たのしいでよねえ~!


33: えり @Eri 2019/06/23 08:45:57通報 非表示

>>31
広島です!


>>28
でも、モンハンは持ってないです…。


35: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:46:22通報 非表示

>>34
wwwwモンハンめっちゃ楽しいw


>>33
私が昔住んでたところだ!


37: えり @Eri 2019/06/23 08:47:02通報 非表示

>>36
本当ですか!?奇跡ですね!


>>35
お金がたまったら買おうと思います


39: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:47:33通報 非表示

>>37
おお!いいねいいね!


>>37
幼稚園の入園までそこで過ごしてました!


41: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:48:04通報 非表示

>>37
でも俺昨日に、同じ市に住んでる人と知り合ったんですけどww


42: えり @Eri 2019/06/23 08:48:45通報 非表示

>>41
あっ、確かにそうですねw


>>39
スイッチか3DSでありますか?モンハン


44: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:49:21通報 非表示

>>43
俺は3DSだよ!


>>44
じゃあ、また調べておきます!まあ、今金欠だから買うのいつになるか分かりませんけど…。


46: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:50:20通報 非表示

>>44
祭りのくじで、モンハンX当てたのは、一つの自慢ですw


47: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:50:34通報 非表示

>>45
頑張ってください


48: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 08:50:45通報 非表示

>>47
wwご飯食べてきますね!!


>>46
めっちゃうらやましいです!


>>48
さようなら!


>>42
学校って楽しいですか?


52: えり @Eri 2019/06/23 08:56:34通報 非表示

>>51
普通…ですかね 授業が難しいので楽しい方ではありません


>>52
なるほど…私は同じクラスにいる友達が少ないので、あんまり楽しくないです。


54: えり @Eri 2019/06/23 08:59:54通報 非表示

>>53
そうなんですか 私も友達あまり多くないです

でも、部活はすごく楽しいです!


>>54
私も部活やりたいなー


>>55
まあ、それっぽいのはあるんだけど


57: えり @Eri 2019/06/23 09:01:37通報 非表示

>>56
なんですか?


>>57
えーっと、水曜の6時間目に、クラブっていうのがあります。


59: えり @Eri 2019/06/23 09:04:37通報 非表示

>>58
あー!なるほど 小学校のうちはまだクラブで、中学に入ると部活になるんですよ!

だから中学生になったら部活できると思います


>>59
そうなんですか!ちなみに、絵を描くのが好きなので、マンガクラブに入ってます!


61: えり @Eri 2019/06/23 09:07:15通報 非表示

>>60
良いですね!私は「イラストクラブ」という名前のクラブに入ってました


>>61
それに似たような感じですね。マンガクラブは。


>>62
イラストも書いていい事になっているので


64: えり @Eri 2019/06/23 09:12:16通報 非表示

>>63
そうですね!


65: えり @Eri 2019/06/23 09:12:25通報 非表示

一旦抜けます


>>65
さようなら!また来れる時来て下さい!


67: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 09:16:14通報 非表示

>>65
了解!


みなさん!いますか?


69: ゆーぽん @choco 2019/06/23 13:18:18通報 非表示

初めましてゆーぽんです

会話いいですか?


>>69
どーぞ!


71: 2019/06/23 13:32:18通報 非表示

すみません!

今更ですがお話したいです

男ですがいいですか?


72: ゆーぽん @choco 2019/06/23 13:34:06通報 非表示

大丈夫です!自分も男です


73: ゆーぽん @choco 2019/06/23 13:34:48通報 非表示

>>70
ありがとう

みなつき


74: のん @memitan 2019/06/23 14:23:16通報 非表示

ただいま!


>>71
いいですよ!


>>74
おそくなってごめん!おかえり!


77: のん @memitan 2019/06/23 16:53:42通報 非表示

>>76
大丈夫だよー


>>77
ありがとう!


79: えり @Eri 2019/06/23 16:57:58通報 非表示

来たよ!


>>79
来てくれてありがとう!


81: えり @Eri 2019/06/23 17:01:11通報 非表示

>>80
イエーイ!これからタメ口&呼び捨てでいい?


>>81
こっちもそうしていいかな?いいよ!


83: えり @Eri 2019/06/23 17:03:17通報 非表示

>>82
いいよ!


>>83
ありがとう!


これからこのトピ全体タメ口&呼び捨てにして良いかな?みんな?


86: えり @Eri 2019/06/23 17:04:53通報 非表示

>>85
私はいいよ


87: のん @memitan 2019/06/23 17:06:36通報 非表示

>>85
私もいいよー


>>87
ありがとう!


89: えり @Eri 2019/06/23 17:17:40通報 非表示

みなつき、どこの県に住んでるの?


>>89
27のコメに書いたよ


91: えり @Eri 2019/06/23 17:20:48通報 非表示

>>90
ごめん、そうだったね


>>91
ぜんぜんいいよ!


93: えり @Eri 2019/06/23 17:31:07通報 非表示

>>92
ありがとう


94: のん @memitan 2019/06/23 17:32:35通報 非表示

お腹空いたー

でぐたん

>>94
私も、おなかすいてきた。


96: 2019/06/29 14:49:15通報 非表示

つぇるっこのひといますか。ねお


97: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 19:08:10通報 非表示

>>7
私は10歳で小5


98: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 19:08:47通報 非表示

>>19
えりさん

話そう、話したことないから。


99: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 19:09:15通報 非表示

>>30
私はアニメが大好き!


100: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 19:10:43通報 非表示

>>72
ゆーぽんさん、話そう!話したことないから。あとゆーぽんさんってYouTuber?


101: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 19:11:26通報 非表示

>>94
私も今めちゃくちゃ空いてる


102: えり @Eri 2019/07/09 19:13:52通報 非表示

>>98
いいですよ!


103: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 22:11:12通報 非表示

>>102
やった!!!!悩みなどがあったら言っていいからね!


104: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 22:12:12通報 非表示

>>33
私もだよー


105: えり @Eri 2019/07/10 17:53:55通報 非表示

>>103
うん!ありがとう!


106: えり @Eri 2019/07/10 18:01:11通報 非表示

>>104
マジで!?やったー!


107: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 18:22:58通報 非表示

>>106
はい!


108: えり @Eri 2019/07/10 18:26:17通報 非表示

>>107
わーい!


109: えり @Eri 2019/07/10 18:26:34通報 非表示

>>107
あなたのことは、何て呼べばいいですか?


110: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:13:57通報 非表示

>>109
ゆうななのでゆっちか優奈でいいですよ!あだ名ゆっちと優奈です。


111: えり @Eri 2019/07/10 19:24:00通報 非表示

>>110
じゃあゆっちと呼ばせていただきますね!

私のことは「えり」と呼んでください!


112: えり @Eri 2019/07/10 19:25:50通報 非表示

よければ、ID直す方法教えましょうか?


113: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:33:59通報 非表示

>>111
えり、ゆっちと呼んでいいよ!

私の弟が勝手にいじってiDしねみんなになってしまったしねみんなです。弟ほんと最低ですよね!

自己紹介する?タメ口でいいよー


114: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:54:19通報 非表示

>>60
いいねー


115: えり @Eri 2019/07/10 20:16:37通報 非表示

>>113
そっか 今日は多分来れないから、明日自己紹介するね!


116: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/11 16:09:57通報 非表示

>>115
今日は7月11日で明日になったけど、する?


117: えり @Eri 2019/07/11 16:21:16通報 非表示

>>116
うん!ちょっと待っててね


118: えり @Eri 2019/07/11 16:22:52通報 非表示

名前 えり

年齢 13歳(中1)

趣味 絵を描くこと ゲーム

部活 美術部

好きな芸能人 TWICE 木村文乃

好きなテレビ番組 sasuke

よろしく!


119: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/11 18:01:04通報 非表示

>>117
うん。ゆっくりでいいよー


120: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/12 05:40:03通報 非表示

>>112
はい!!!!


122: えり @Eri 2019/07/12 18:00:03通報 非表示

>>120
遅くなってごめんね!

まず、なりすまし防止機能ってとこ押して!そしたら下に、「ID連携の設定」っていうのがあるから、そこに書かれてる手順通りにやったらなおせるよ!


123: えり @Eri 2019/07/12 18:02:11通報 非表示

>>122
ちなみに手順は、

パスワードを設定して、次に別の端末(タブレット、スマホ、PCとか)に移動して、IDと手順1で入力したパスワードを入力してID連携するっていうボタンを押す

これでできるよ!わかりにくかったらごめんね


126: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/12 22:29:32通報 非表示

>>123
ありがとう!


127: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/12 22:29:58通報 非表示

>>118
おー!いいじゃん!


128: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/12 22:36:30通報 非表示

>>127
私の自己紹介🎀

名前 優奈(ゆうな)

年齢 10歳で小5

趣味 絵を描くこと・テレビを見ること・室内で遊ぶこと

将来の夢 漫画家👩‍🎨

好きな食べ物 プリン🍮

好きな動物 犬🐕🐶

好きなテレビ番組 クレヨンしんちゃん🖍

よろしくね!


129: えり @Eri 2019/07/13 09:33:04通報 非表示

>>127
そう?


130: えり @Eri 2019/07/13 09:33:30通報 非表示

>>128
私も将来の夢今のところ漫画家!


131: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/13 10:48:08通報 非表示

>>129
うんうん!


132: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/13 10:50:23通報 非表示

>>129
あと、ここはえりと私のトーク場ではないので、また新しいトピを作ってそこで話しませんか?トピはえりさんでも私でもどっちが作ってもいいです。


133: えり @Eri 2019/07/13 11:01:14通報 非表示

>>132
わかった


134: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/13 12:31:29通報 非表示

>>133
トピ私が作りましょうか?


135: えり @Eri 2019/07/13 12:39:48通報 非表示

>>134
うん お願い!


136: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/13 13:01:52通報 非表示

>>135
今から作るね♪


138: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/13 13:19:56通報 非表示

>>136
作り終わりました!一番上にある新着というのを押してください。そしたら二人のトークが見れます!


139: えり @Eri 2019/07/13 14:41:03通報 非表示

>>138
わかった!ありがとう


140: 2019/08/06 13:20:24通報 非表示

私は韓国と日本のハーフです。なので韓国は私の母国でもあるから母国のアーティストの悪口を言われるのは気分が悪くなるので控えていただきたいです   キムジユン


141: 2019/08/06 14:08:38通報 非表示

>>140
そうですか?

いま他の日本のアイドルをバカにしているコメントもありますし、K-POPアイドルが日本をバカにするような事をしなければ問題ないのでは?

私は韓国人ですが、あなたとは考えが違いますね。


142: 2019/08/06 15:11:42通報 非表示

>>140
そうですか。

私の母国でもあるというのにBTSは原爆を祝う服をきて、原爆投下で亡くなった韓国民をバカにしました。

この日にBTSが好きだというコメントを見るのは謝罪もいまだにない、私たち同胞が許すことはできないので控えて頂きたいです。


143: 2019/08/15 14:53:33通報 非表示

>>1
喋りましょう!


>>128
あのう、大丈夫ですか?個人情報は盗まれることないですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆