辛い人は絶対に見て欲しい、、、、

11 2022/01/17 04:22

こんにちは。今から書き込む事はこの世界にはこんなにも苦しんでいる人がたくさんいる事を知って欲しいからです。

皆さんは死にたいと思った事はありますか?

俺はあります。毎日あります。

死にたくても死ねないそれが苦しい、俺は宗教の理由で自殺は絶対にしてはいけません。

自殺は自分を殺した事になるからです。それが余計に苦しくて生きている理由もわからなくて、、、、投票トークやネットでは「死にたいなら死ねよ」と言っている人がよくいます。その人達の考えがまったく分かりません。分かりたくもありません。人は人を苦しめて自殺に追い込んで精神的?に殺しているそれがとても醜く感じて、どうして人間なんかに生まれてきてしまったんだろうって思って苦しくて、最近では性同一性障害って嘘をつく人も増えてきて本当に性同一性障害の人まで叩かれて、こんなきたない生まれたくなかった、かあさんは俺を愛してくれた、、、とっても愛してくれたのにとってもにくくていつも何で俺を産んだの?俺は生きたいなんてちっとも思ってないのにって思ってお父さんもいなくてかあさんも心臓の病気で、俺はばあちゃんとにいちゃんと3人で暮らして殴られて蹴られてののしられて侮辱され続けていつもお前が生まれてこなければ離婚なんてしなかったのに!って言われて死ねと言われて、、それなのにキリスト教だから自殺も出来なくて苦しくて誰か相談に乗って欲しくて、、でもネットに助けを求めても死にたいなら死ねよって言われると分かってるからネットにも頼れなくて、、、痛いのなら慣れてるから自殺は出来る、キリスト教じゃなかったら自殺できたのかな?っていつも思って。ただ死を待つ毎日、楽しくもない、笑う事も出来なくて、頑張って生きててこの世界にいるだけでも苦しいのに頑張って生きてるのに誰も俺を褒めてもくれなくてたくさん侮辱されるだけの毎日。

この世界には苦しんでる人がいっぱいいるって分かってても自分がこの世界で一番かわいそうで一番苦しんでる人と思ってしまって、、、そんな自分が醜くていつも人のせいにして、、、いつも人間は人間を苦しめて自殺に追い込んでるクソ野郎だとしか思えなくてそんな自分も嫌いで他の人達も嫌いで誰も好きに思えなくて、、それなのにこれ以上苦しんでる人を増やしたくないって思って、、、こんな曖昧な自分が嫌いで、、、この世界を作った神様も嫌いで誰も愛せなくなった、、でも苦しんでいる人には幸せになって欲しいから、、、これを見ている人たちに、この世界にはこれほど苦しんでるんだよ!って事を知って欲しい。ちょっとした発言でとっても苦しんでいる人がいる事を知って欲しいです。だからコメントをする時は絶対に人が苦しむ発言はやめて欲しい、、、

後これを見てくれた人の悩みや苦しい事を知りたいからコメントしてね!

俺でよければ相談にのるから!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 04:22:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 04:23:24 通報 非表示

おー

長い


これを見て思ったけど一番つらい人はこんなの見ないし相談すらしない、だから辛そうな人が近くに居たら相談して貰うって気持ちより楽にさせるのが一番いいと思うけど「まあ人によって辛いの基準は違うしな〜」って思う。


3: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 05:06:52 通報 非表示

>>2
確かに、、、、


お、、ぅ


17: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 18:06:02 通報 非表示

>>4
、、、?


5: ギヒヒ @Karakuri2022/01/17 08:20:36 通報 非表示

辛くないけど見てしまった…

でも見聞が広まったような気がする(((


生きろとしか言いようがないし、よく宗教知らないけど抜けることできるんじゃない。出来ないとしても君は君だよありのままの自分を受け止めてくれる人を探してみな


よくある。とーとでだめなことして、他の人に「○ねよ」って言われてる人。

それ言い過ぎだよね・・・


10: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 15:10:09 通報 非表示

>>7
うん


11: 11コメさん 2022/01/17 15:11:20 通報 非表示

>>7
君も人にしねっていうよね


14: 11コメさん 2022/01/17 15:47:30 通報 非表示

>>13
とーとでだめなことして、他の人に「○ねよ」って言われてる人。

それ言い過ぎだよね・・・


>>14
なんで私?

あーでも返信不要。


この世で一番に辛い人なんていないよ。

みんな辛いんだからw

しかも、本気で辛い人はスマホも、Wi-Fiのない、だからこんなのも見れない。

宗教なんて個人情報は残るけど抜けれんじゃん、

別に自○禁止は聖書に必ずしも明記されてないし、○ねば

何も言われないし。

うちは死にたきゃ○ねばいいのにって思う人なんでこっち

側の見解からすると、辛くて、苦しくて、死にたいに至ったわけでしょ?

ならそんな人に生きろっていうのはもっと辛い、苦しい

思いしろっていってるのと同じで、死にたいのに生きろって言われたら

その人にとっては酷でしかないじゃん。

ま、死にたいっていってる時点で生きたいって気持ちがどこかにあるんだろうけど、

だって、本気で死にたきゃネットに書き込む前にとっくに死んでるし。


18: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 18:07:59 通報 非表示

>>8
キリスト教では自○は自分を○したことになるから、、、地獄に行くよ、、?


>>18
地獄なんてただのうわさ、


20: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 18:10:20 通報 非表示

>>19
俺はキリスト教だから地獄があると思ってる。俺は地獄にだけは行きたくないから


22: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 18:11:47 通報 非表示

>>21
うん、、、

まぁキリスト教じゃなかったら自○できたんだろうな


>>22
抜ければいいじゃん、個人情報は残るけと


24: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 18:14:37 通報 非表示

>>23
抜ける事は出来ない、、


26: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 18:17:30 通報 非表示

>>25
地獄で永遠に苦しみたくないから、、


>>18
○ねば天国も地獄もねぇよ

変な夢から覚めろ


28: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/17 22:43:02 通報 非表示

>>8
ガチそれなww

同じ意見

ハート押しといたわw


>>28
んへ((きも

共感者いたンゴ((


生きるメキシコ見ても言えるかな?


12: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/17 15:23:21 通報 非表示

んー、宗教の考えってマジで白いから俺あんま好きじゃないんだよな。知ってた?日本の法律には人を○してはいけない法律なんてないやで。罰とか罪ならあるかもしんねぇけど。それってさ、この世界が綺麗ごとだけで成り立ってるわけじゃんないからじゃん?人を殺せばその人にしかわからない事がある。自分の気持ちがわからないからこそ死にたいんじゃないの?現実から逃げたいから死にたいんだろ?自分がそう思ったならそう生きればええんちゃう?

だからありがち死にたいなら○ねばいいじゃんっていう言葉はそんなひどい言葉じゃないと思う


16: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 16:59:36 通報 非表示

>>12
死にたいなら○ねよって言う言葉は間違っているその言葉で余計に人は苦しめられる。いくら日本の法律に人を○してはいけない法律がなくても○された人の未来を奪うことになる。


27: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/17 22:41:04 通報 非表示

>>16
でも自分から死にたいって思った以上事実は事実だよね?

間違ってないよ。


29: 雪(せつ @KIsh 2022/01/17 23:38:36 通報 非表示

>>27
○ねないから余計に苦しいんじゃない?

死にたいって事は死ぬって事じゃないから、、、死にたいは死にたいほど苦しい死にそうなほど生きている事が辛いって事でしょ?

死にたいはまだ死なないでもまたそれ以上に苦しい事があったら心が耐えきれず死のうとする。だから死にたいと言っている段階にじゃあ○ねよって言ったら相手を余計に追い詰めてしまうと思う


30: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/17 23:45:04 通報 非表示

>>29
ん?ガチで死にたい奴はマジで死ぬよ?ww

そんな生半可な気持ちで病みアピだの死にたい発言だのしないからwマジで死にたい奴は追い詰められすぎて「○ねば?」なんかの言葉はわかんない。君みたいな綺麗事の文章が並べられた聖書をよんでる宗教なら尚更俺の言ってることが分かんないだろうね


>>30
あ、めっちゃ分かる共感(((


俺も親に散々罵られたたかれ怒鳴られ、お前なんか人の迷惑だ産まなければよかったこのクソがと言われつづけ人生11年目小学生だから学校でなんとか傷を癒せるが家に帰った瞬間もう地獄イッチと俺は人生歴ものすごくさがあるから俺もイッチに何も言えないだけど俺も我慢しているイッチも我慢してみたらどうや俺は気を晴らすためによく漫画を読んでいる例えば銀魂とかイニdとか暗殺教室とかとにかく人生自分を癒すものがあれば生きてけるイッチもその何かを探してみることやな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する