ピグパーティー好きな人はなそう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピグパーティー好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/21 10:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございまーす!


>>2
4月くらいからです!


>>4
そうなんですね~!私は、何回かやめたりしたんです


>>5
ピグパ内の名前は何ですか?


>>6
返信遅くてごめんなさい!

一応 あしゃ☆  でやってますが、検索したらほかにもいっぱいの人が出てくると思います!

あやなさんは、何ですか?よかっったら、ふれになりません?


>>7
いいですよ!あやな㌧です!


11: ぅゆ* @aisixya 2021/09/25 10:27:23 通報 非表示

>>8
OKです💌

遅いかもしれませんが、フレ申請しときます!


>>1
いつから、ピグパしてますか?


9: 9コメさん 2021/08/13 11:26:02 通報 非表示

ピグパ楽しくやっています

ただ暴言吐く害悪と詐欺師がいる。

それでも楽しいから毎日inしてる


10: あほこ @ahoko 2021/09/19 11:07:42 通報 非表示

やってまーす


12: 12コメさん 2023/01/26 22:13:44 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆