なおきりさん推しあつまれ〜(からぴち好きな人も来て〜)

1 2024/01/27 14:53

なおきりさんについて話しませんか!勿論他のメンバー好きな人もきておk!

からぴちの話ししようぜ✨雑談トピです!

フォローもよろしく!フォローしたらフォロバします!

同担拒否の方は回れ右でお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きりさん ぴち好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 14:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なおきりさん推しの人来て


>>1
ゆあんくん推しだけど来ちゃった☆


>>15
全然いいよ!


>>16
ニアちゃんって地雷ペアや推しペアってある?


>>17
地雷ペアはそんなにないです!

推しペアは、なおるな・なおゆあ・じゃぱたつ・じゃぱのあ・たつシヴァ

です‼


>>18
推しペア多いねww


>>19
うんw

いつの間にか多くなってたw


>>20
そうなんだw


>>21
そうw

悠音さんは?


>>22
僕は地雷ペアがゆあのあ、じゃぱえと、なおるな、だねw

推しペアがゆあなお、うりなお、どぬえと、かなあ


>>23
お〜

なおるな地雷か〜

うちは、じゃぱえと・じゃぱどぬ・うりるなが地雷


>>24
待ってニアちゃんの地雷も入るかもw


>>26
ほんとw


>>29
やったあ


>>33
いえい!


>>34
ちなみに、なお兄入れて3人ペアつくるとしたら?


>>35
なおゆあうり


>>36
あ〜分かる

尊いよね


>>37
でしょ


2: suzune @kpop0614once 2024/01/27 14:55:48 通報 非表示

好き〜❤︎


>>2
こんちわ~

なおきりさんかっこかわいいだよね!


5: suzune @kpop0614once 2024/01/27 15:01:25 通報 非表示

ギャップも好き


>>5
かっこいい時と可愛いときのギャップが尊い_: (´ཀ`」∠) :_


8: suzune @kpop0614once 2024/01/27 15:08:27 通報 非表示

めっちゃわかる

メンバーみんなと相性も良いし


>>8
そうそう!

どのからみも好き


10: suzune @kpop0614once 2024/01/27 15:15:52 通報 非表示

私はなおゆあとなおるなが好きです!


>>10
まって、

一緒なんだけど!

なおるなとなおゆあ好き!


12: suzune @kpop0614once 2024/01/27 15:20:05 通報 非表示

えー一緒の人初めて会った!

尊いよね❤︎


>>12
うん、マジで尊い♡


見てるだけで幸せ


なお兄かっこいいよね!!!!


>>28
こんばんわ

なお兄かっこいいよね!


>>30
私はなお兄が最推しです!!


>>40
一緒です!

なお兄最推しの、じゃぱたつ推しです‼


>>41
私が好きなペアはうりゆあ(ゆでたまご組)です。


>>42
おぉ〜✨

私の推しペアは、なおるな・なおゆあ・じゃぱたつ・じゃぱのあ・たつシヴァ

です‼


>>42
うりゆあも尊いですよね


>>45
うん!

でも一番は、なおるなかな、、

でも、最近なおひろも好きなんだよね、、、


>>46
わかる〜


>>47
なおひろの歌声と、2人のからみが尊い♡


可愛い時もあるし、かっこいい時もあって好き〜


うん

うちはね〜

じゃぱなおゆあんも好き〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する