中学生の人は、いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 17:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来たら、コメントを、下さい。


2: -mino- @mino_1011 2023/02/04 17:10:55 通報 非表示

中二です、はい


>>4
一緒ですね!


>>5
だね

高校受験終わりました?


>>6
22日!まだ終わってない〜


>>8
おー!俺の卒業式と同じ日w


>>10
早いかなー?


>>12
ゴンはいつなん??あ、呼び方ゴンでええかな?)


>>14
3月多分、15、14

いいよ


>>15
わー一週間くらい違うんだな!ゴンは都道府県どこなん?あ、言いたくなかったら言わんでもいいけど


>>18
長崎!?!?すごい…(何がとは聞かんといて)


>>21
あんまり、いいところないよ


13: Reimi☆ @reimi223 2023/02/04 19:26:32 通報 非表示

中学3年


16: Reimi☆ @reimi223 2023/02/04 19:33:36 通報 非表示

受験終わった人〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆