お知らせなのだ!(グループに所属している人だけ来い)

14 2021/07/18 17:09

※トピ画がすとぷりなのは気にすんな 

・ホワイト担当 #____心彩.____

・レッド担当 ナナリア

・ピンク担当 鈴桜

・グリーン担当 みょん

・パープル担当 夢架(りりん)

この方たちにお知らせです。

あの、、、ずっと前からグループ名を決めなければマジでヤバいと思い、リーダーとしてグループ名を勝手に考えまくって、それでやっとグループ名を勝手に決定したので伝えます!

グループ名は、姉からの提案で「LUNACS project」に決定しました〜パチパチ

と言うことで、あまりにも唐突ですが上記のメンバーたちはできればプロフに「LUNACS・〇〇担当」と記入して下さい!(切実)

お知らせは以上です、はい。

LUNACS・イエロー&リーダー担当 璢月すずより

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ グループ 所属

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 17:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
来たよ。リーダー。


>>3
プロフに書いてな?


>>4
うん。書くね。


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/24 00:06:29 通報 非表示

>>1
遅れてすまぬ


7: 7コメさん 2021/12/30 16:15:29 通報 非表示

しょうもなw


>>7
そう思うなら別に一々来なくてOKなんで~笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する