ころちゃん描いてみますた(
手抜きではありません下手なだけです(
まあとりあえずいいね押してけ(?)
コメントNo順で 会話順で
可愛い
わぁぁぁぁぁぁ((((((
可愛いぃぃいいいい!!(
え、え、めためた可愛いんだけど←
めっちゃ上手やばすぎ((((((
>>2え、ありがとぉおおお(((
絵柄めっちゃ変わってるんやけどね((
え、かわよぉぉぉぉ!?!??
>>3いえいえぇぇえええ((((((
え、そなんや((((((
>>5うん(((
ていうかめっちゃギリギリやんな(
>>6ほぇ((((((
ww(
>>4ありゃとぉおおおおおお((
>>7wwwwギリギリでごめんよぉ(´;ω;`)((
>>9wwwだいじょぶだよぉ、!
>>10ありがとおおおお(´;ω;`)(((
そいえばいつ結果(?)みたいなやつ発表するのぉお??
>>11いえいえぇぇええ!!((((((
んーと、5月入ったらかなぁ(
>>12おけえぇええええええ!
みんなの神絵を見られるぞい((
>>13おんんん!!!
みんな神です((((((
>>14検索してみたんやけどさ、、、
神ぢゃん((
>>15だよね((((((
神すぎるんよ(
>>16オラに画力を分けてくれぇえええええ((ゑ
>>17俺にも画力をくれぇえええええええええ((((((は
>>18wwwww
ふにちゃんは元々画力あるぅうううう(
>>19www
ないよぉぉおおおおお((((((
ぽよちゃのがあるからぁぁああぁぁ
>>20俺はなぁああああいぃいいいいい((
ふにちゃんはめためたあるぅううううううううううう((
>>21いやいや神絵じゃぁぁん!!
俺はゴミ絵量産機ぃいいいいいいいい((((((
>>22いやあの莉犬くんの絵めっかわだったぁあああああああ((
>>23え、ありがとぉぉおおおお((((((