和真さんとみあさんは付き合っているのですか?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 和真さん さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/29 18:45:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/29 18:50:22 通報 非表示

和真にはあやながいるから


2: 2コメさん 2020/09/29 18:52:06 通報 非表示

え、違くね?付き合ってなくね?


3: 2コメさん 2020/09/29 18:53:39 通報 非表示

と、もしかしてだけど、勝手にトピ覗いたりしたのかな?

だとしたら、そういうのは良くないよ

暗黙の了解っていうか、他人の個人トピは覗かない方がいいよ


4: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/29 18:59:55 通報 非表示

>>3
そうだよね


5: Kame @G92541N 2020/09/29 19:08:09 通報 非表示

俺以外の人が「みあ」って呼ぶの止めて〜(笑)

あと、勝手にトピ見ないで〜。こーゆートピ作られると、他の人も覗いちゃうと思うから〜


それな。

てか、付き合ってるも何もトピ主に関係あるのかよって思った( ˘ω˘)

デリカシーもくそも無いよな (# ゚Д゚)


>>6
やべ、かずまに返信するはずが普通にコメントしてたんだけど(((


9: Kame @G92541N 2020/09/29 19:17:06 通報 非表示

>>7
(笑)


8: Kame @G92541N 2020/09/29 19:17:05 通報 非表示

>>6
そるちゃんだぁ

それな〜。俺は投票トークでひっそりとしていたいのに(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆