仲良い人を作りたい!
仲良くなってくれる人だけ来て
お願いします(T ^ T)
誰か来て
俺は?
>>2絡みたい?
>>3うん
>>4ええよ
>>5おしゃ!
まだ間に合いますか??仲良くなりたい
>>7間に合いますよ!
>>8わーい!!仲良くなろーう!
ひさって呼んでいい??
>>9うん
>>10わかったー!私はさちとか適当に呼んで😆
>>11じゃあさちで!
>>12了解ー!!
垢作ったばかりなのでdm来てくれるとありがたい✋
>>13おっけ行くで!
>>14ありがと〜!!
あのまだ平気ですか、、?
仲良くなりたいです!