誰か暇な人いなーい??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 10:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おおおお、もうすぐだっっ

遅くなってごめん!!


>>3
てかもう35分だったw

ごめんねぇぇ、、、


>>3
暇だけどどした?


>>5
一緒に話さない??


>>7
いい?

じゃ、何話すー?((((((


>>8
マイクラとか?


>>8
なにか、好きなする事とかありますか?


>>9
おおお!

やってるんですか!?


>>11
PS4でねwそれもアプデしてない初期のやつw


>>12
あっ、そうなんですね!

私はスイッチですw

超やりづらいですww


>>13
スイッチもってないやw


>>13
しかも、壊れてるジョイコンでやってるからより、、www

壊れてないのあるけど、もうそれしかないからそれ壊したら嫌だなって思って、とっておきのときしか使ってないww


>>14
そうなんだw

スイッチでマイクラは正直オススメしませんww


>>15
w俺もPS4のコントローラー壊れてるんだけどw


>>17
コントローラー壊れがちww(?)


>>19
wスイッチのコントローラーって高い?


>>18
うん、ほんとにブロック置くのと壊すのどっちかたまにわかんなくなって、頑張って文字書いた看板壊れてアァァッッッ!!!!ってなります笑笑 ((((((長すぎるよ


>>21
地味にイライラするやつw


>>20
うーん、、、、

全部2個セットなんですけど、(2個じゃないと使えないゲームが多い)7700円くらいらしいです!今ググってきました!!笑笑


>>23
安!PS4は8000円位するよw一個で


>>22
そうそう、あんなに頑張って書いたのにぃぃってねww


>>24
だけど、ジョイコンだけじゃできないからね!!


>>26
最初に本体とジョイコン2つのセットを37000円くらいで買わなくちゃいけないから高いんだよ〜〜


>>29
それにプラスだから結構お金持っていかれるのww


>>30
まあ、自分で買ってないけどwww

3万なんて持ってないwww


>>31
普通そうだよw


>>32
きつすぎるよねww

買えるのは両親に限りますwww


>>33
だよねw

私普通で良かったわww

みんな3万とか余裕でもってたらどうしよーとか内心思ってたからww


>>34
バイトしてぇーw


>>36
だよね!!

バイトたくさんすればたくさんお金もらえるからね!

まぁ、小学生は絶対雇ってくれるとこないけどww


>>35
俺なんか3万どころが1000円だって持ってないよw


>>37
ブログとか?w


>>38
私だってお小遣い貰えるようになるまでは一円玉13枚だったからね!ドヤァ


>>39
ブログ!?!

そんなのでお金もらえるの?


>>40
そういえば親にお金ちょうだいって言ったことないやw


>>42
え!今何歳??


>>41
ただ100~200ページ位書かないとだめだしブログ書うのにもお金かかるよ(たぶん)


>>45
私より年上じゃんwww

ずっとタメでごめんねぇぇ


>>46
その年でお小遣いもらわないのー?!


>>46
えぇーそんな気にしてないよー


>>48
そっかぁ....

まぁ人それぞれだもんね!


>>47
金に無頓着と言うか


>>51
そうだよね!


>>44
そうなんだぁ、、、

でも私、文章力と語彙力アリンコwwだし、そういうのちょっとよくわかんないからやめとく!親に確実にバレそうだし!笑笑


>>53
うんうん!!

うんうん

>>55
てか、↑このブタ?なにwww

検索して出てきたから使っただけだけどw


>>54
やめたほうがいいw


>>57
だよねぇww

それに、なんだかちょっと怪しそう(?)


>>58
あっ、急に用事できたから抜けるね!

また明日話そ!!ごめん!!


>>59
何だそのTシャツはwwwwww

怖いよ〜。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆