チェンソーマン好きな人あつまれ

10 2021/09/15 20:50

集まるかどうかは分からないけどとりあえず建ててみました!

ちなみに私の好きな悪魔は銃の悪魔です(登場シーン最高...早くアニメで観たい....!)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェンソーマン好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 20:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/25 12:20:37 通報 非表示

語るんじゃないのか


>>1
いねぇんだよ!(マジギレ)


>>2
チェンソーマン好き!


>>3
まじですか!?

私も大好きです!!!


>>4
二期早く連載しないかな?

アニメも


>>5
ほんとそれです!

アニメ制作会社がMAPPAなのもあって呪術廻戦みたいだったですね〜

動くデンジたち早くみたい...!


>>6
画風が漫画に近くて興奮した!


>>7
最高に作画が良かったなぁ.....

銃の悪魔登場シーンに「楽しいグレープフルーツ」流したらアニメ勢困惑しそう()


9: 9コメさん 2021/10/08 20:19:14 通報 非表示

誰よりも好きです


>>9
愛が伝わってクルルァ


11: ゆきまる @sasa124 2022/10/24 21:42:26 通報 非表示

好きです!!

推しはパワーちゃん

確かにMAPPA制作で神作画、神サントラでTHEチェンソーマン感ある…


>>11
私もパワーちゃん推しです^^仲間ですね


13: ゆきまる @sasa124 2022/11/29 19:22:58 通報 非表示

>>12
やったぁー!

めっちゃ可愛いよね元気になるし

ワシの名はパワー!!って尊すぎて


>>13
わかるうううううううううううううううううううううううう


>>14
これですね

パワーちゃん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する