ビビットアーミーやってる人で話そうぜ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビビットアーミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/23 18:45:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/23 20:18:34 通報 非表示

やったことあるけど12レベルでとまってて,オススメのレベル上げ方法知ってる?


>>1
とにかく戦闘機とか基地とかレベル上げしたらいいですよ「レベル23」


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 08:23:51 通報 非表示

>>2
いろいろやってて~でもレベル上がんなくて~


>>3
アイテムとか金を集めるしか無いですね


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 17:44:59 通報 非表示

>>4
あーどこであつめればいい?多分報酬とか?


>>5
なんか…世界とかでバンバン人倒してたまにゲットできるか自分の基地の地域を追加させてそこにいる敵を倒すとか


9: 9コメさん 2021/11/10 18:42:31 通報 非表示

>>8
あと、30ですね!無課金でも半年描ければカンストいけるで!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆