wrwrd好きな人話そうぜー

7 2022/01/20 13:43

wrwrdについて話すだけ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 13:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: るびっと @RUBITTO 2022/01/20 21:39:51 通報 非表示

wrwrdめっちゃ好きです!!zmさん寄りの箱推しです(*´ω`*)💚


>>2
zmさんですか結構人気ですよね!私は、shp君寄りの箱推しです。やっぱ他の13人も嫌いというわけにはいきませんよね!


wrwrd好きです!

俺はknさん寄りの箱推しです!


11: はるさん @haruu_1029 2022/01/21 20:12:02 通報 非表示

wrwrd好きな人絵のリクエストくれませんか?今めっちゃ何描くか迷ってます。


12: るびっと @RUBITTO 2022/01/21 21:38:26 通報 非表示

>>11
zmさん&emさん描いていただけることは可能でしょうか、、(>_<)


13: はるさん @haruu_1029 2022/01/21 22:54:35 通報 非表示

>>12
リクエストありがとうございます!土、日の2日以内に描いておきます


14: るびっと @RUBITTO 2022/01/22 21:55:22 通報 非表示

>>13
把握です!!ありがとうございますm(__)m


15: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 19:51:29 通報 非表示

>>14
投稿しておきました!

リクエストありがとうございました!


16: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/26 15:44:51 通報 非表示

エミさん寄りの箱推しです


17: るびっと @RUBITTO 2022/01/26 20:27:57 通報 非表示

>>16
emさんいいですよねー!!


18: るびっと @RUBITTO 2022/01/26 20:28:10 通報 非表示

>>15
ありがとうございますm(__)m


19: はるさん @haruu_1029 2022/01/28 01:43:04 通報 非表示

>>16
emさん推し多い!

emさんいいですよね!


20: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 13:02:47 通報 非表示

新海賊、毒素寄りの箱です


確かに画風違うかもしれへん

上手すぎ


22: 結華 @haruu_1029 2022/03/15 16:20:22 通報 非表示

>>20
新海賊と毒素!!僕も好きです!!

毒素は会話?がなんか好きなんですよねぇ

( ・´ー・`)どや(?)


23: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/16 11:11:52 通報 非表示

>>22
分かりみが深いっす ‼︎

毒素のあのギスギス感最高ですよね ‼︎


24: 結華 @haruu_1029 2022/03/16 13:18:10 通報 非表示

>>23
ギスギス感最高っすよね!!それです!!(?)

今はgrさんいないから見れないですけど、また会話聞きたいから動画に戻ってきてほしい!!なんていつも思ってます...w


25: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/17 11:06:00 通報 非表示

>>24
それな !

あとね 、狂犬組も好きっすね (


26: 結華 @haruu_1029 2022/03/17 22:01:09 通報 非表示

>>25
狂犬!? 僕が一番最初に好きになったコンビじゃないっすかぁ✨

三年前くらいに出たマイクラ人狼?での言い合いがすきです!!

変態クソチワワだっけかな‥w


>>26
狂犬最高っすよね w


28: 結華 @haruu_1029 2022/03/22 19:31:57 通報 非表示

>>27
あったりまえじゃないっすかぁぁあああ((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: wrwrd好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する