私のお友達ななってくれる人いませんかっ...

5 2023/09/01 16:00

仲良くなったらプロフィのお友達様に載れるかも...?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 16:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 卯詩 @kanaday 2023/11/10 21:09:56 通報 非表示

友達なりましょう!


>>1
ガチですかっ!w

私で良ければ~


3: 卯詩 @kanaday 2023/11/11 20:07:22 通報 非表示

>>2
おねがいします!


>>3
はいっ!w

よろですっ


5: 卯詩 @kanaday 2023/11/12 20:34:16 通報 非表示

>>4
よろしく!!


友達なりませんか??


>>6
全然おけです!w


>>7
ありがとうございます!


>>8
いえいえっ!w


>>9
なんて呼べばよいですか〜??(≧∇≦)/


>>10
なんでもいいです‼w

呼び捨てでもあだ名とかでも何でもいいですよ!w

ฅ•ω•ฅ


>>11
おけ!じゃあシウちゃんとかどうかな?w(ひねりなしw)(≧∇≦)/


>>12
私はちゃん付けされる価値なんかないから嬉しいww

なんて呼べばいいですか‼w


>>13
ひゅうがで良いよ〜!٩(๑´0`๑)۶

ちゃん付けする価値は誰にでもあるっv(´∀`*v)ピースw


>>14
分かりました!

プロフィ書いてもおけですか?


>>15
全然いいですよ〜!٩(๑´0`๑)۶

自分も書いていいですか〜?(*´∀`)

プロフ見たらシウちゃんとめっちゃ気が合いそうww


>>16
どーぞどーぞ!w

気合うといいなっw


>>17
ありがと!

ね!(≧∇≦)/


>>18
プロフィ書かせていただきました!

ありがとう~

そしてよろしくです!!!w


>>19
よろしくです!(≧∇≦)/


>>20
めっちゃ気合そう!w

グミとかゲーム好きなの同じだ~・ω・


>>21
ね!(≧∇≦)/

ここまで好きなのが一緒な人珍しいww


>>22
ww

転生したら双子か....?ww


>>23
双子...!(≧∇≦)/

ww


>>25
これからも仲良くしてね!(≧∇≦)/


>>28
アリガト!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する