自分の友達について愚痴られてくれ。

2023/01/19 09:54

自分が仲良くなるやつって小中連続で扱いにくいというか?病みやすいというところがある。小学校の頃のやつは学年が進むにつれ陰湿な陰キャで、すぐ泣く。陽キャを嫌う。現在の友達は現在(リアルタイムで)普通な時は普通だが突然病む。誰か病み女の扱い方を教えてくれ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/19 09:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



病み女の扱いまじ解らん


>>1
通常のときに楽しく話せるなら仲良くしている価値はあると思うよ!

通常のときは仲良くして、突然病んだときはしばらくそっとしておくのが良いと思う!

陰キャラは、基本的に辛いときは1人でいたいパターンが多いから、陰キャラが病んでいるときに近づくのは逆効果な気はするかも(


>>2
確かに。ありがとう‼︎


>>3
あくまでも私の意見だけどね!

いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: 自分 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する