うまいよなぁ…。あと絵を投稿するのに許可貰いました
本人的には下手な部類らしい
>>1うまい
>>2でしょ〜、友達普通に上手。時々友達のやつも投稿していくわ
あらららら、上手いなぁ
>>4上手いよぉ…。本気でこの友達アイちゃん上手いんスよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。