男女関係無しで、友達がほしいです!
なっても良いよって子はコメントよろしくお願いします
コメントNo順で 会話順で
いいよーーーーー!!!!
>>1やったぁぁぁ!!!!!!
なりたい!
>>2なろぉぉぉぉ!!!!!
>>6いええええええええい‼︎
>>9いえええええええええええええええええええい!!!!w
なりたい!(о´∀`о)
>>3まじ?!
ありがとぉぉぉ!!!!!!!!
>>7うん!なろー!(((((
>>8わああああああああああああい!!w
>>10元気だ~!
>>14元気だよッ☆
>>17いいことだ!(((((
>>27いえい✌!!w
>>28いぇぇぇぇい!v(・ε・v)←
女子です!名前コロコロ変わるんですが画像は基本変えないのでそこはどうにか認識してください(笑)
>>4おk!!!!!
把握!
>>11てんきぃ
>>31誤字ったw
てんきゅ
>>31wwww大丈夫大丈夫w
なるうううううううううううううう(w)
>>13なるかああああああああああああああああああ!!ww
>>15え、、
ひど、、 w
泣くよ?
なくわ
。゚(゚´Д`゚)゚。
>>16え、、そっちじゃないんだけどなぁw
「なる」の方なんだけどなぁww
なんかごめんw
>>18あっそういう事ねwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちこそごめんwwwwwwwwwwwwww
ツボったwww
>>19wwwwwwww
🏺
>>21www
>>21事件起きてたw w w w w
>>30www
>>16てか、もう大親友やん☆
>>20嬉しっ(^_-)-☆
友達欲しいよ〜>_<
友達なってください!
>>22なろなろぉ!!
>>24やった〜
うちでよければ~
>>35なりましょぉ~~!!!!!
>>37おけですぅ~ , !
なんて呼んだらいい-??
私も友達いないのでなっていただきたいです!!
>>36おぉ!!!
なりましょなりましょ!
すいません。元だああです。垢消えました
>>40マジ?!消えたの?!
>>41遅くなってすみません。マジです。
>>42全然大丈夫!
>>43優しい、、、ありがとうございます😭
急ですが夕飯何ですか?
>>44全然優しく無いよ!
てか、11回目って結構やばいじゃん
>>45やばいですw w w
>>46あ、タメで良いよぉ〜!
11回も消える事なんてあるの?w
>>47それなwなんか、別の人に相談したらハッキングなんじゃないかって言われて、それも一理あるなと、、
てゆかちーちゃん(勝手に絵文字省略&ちゃん呼びごめん)
は消えたことないの?
>>48ハッキング、、怖、
>>49ね、、、、、。ないといいんだけどなぁ
>>50無いと信じる!!しかできない、、ごめんね、((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
>>52いいえ!ありがとう!友達になれてよかった!
いつか、私がトピ作ったら見てね!21時じゃなかったw
>>54私も友達になてよかった!!
うん!絶対見るね!
>>55(⌒▽⌒)〈アリガトー
>>57うん!!
>>58実はこれ、学校のiPadでやってるんで冬休み終わったらあまり投稿できなくなるんだけど大丈夫?
>>59マジか、、
”あんまり”でしょ?
絶対では無いということだ!((
>>60うん、週末とかはできるよ!学校の日は、隙をついてコメントするね!
>>61うん!!
>>63(*´꒳`*)〈ニッコリ
>>64可愛いw
>>65(*≧∀≦*)〈ヤッター
>>66ww
夕飯食べてくるねー!21時ごろまたコメントするね
友達なろぉー!
>>53ごめん、返信遅れた
なろなろぉ~~!!
>>72遅れても気にしなくて良いですよ〜!笑
友達になってくれてありがと!!
>>76ありがとぉ~~!!
うん!!
おやすみい 明日垢消えてない事を願って
垢残ってた‼︎よかったあああああああああああああ
>>62良かったねぇ~~!!!!
>>73うん‼︎また消えたけど!アイコン変えたからわかりずらいけど、、、
同一人物だよ!
>>82おk!!
昼ごはんはうどんとたこ焼き
>>68うまかた
>>68良いなぁ~~
>>74ヽ(^o^)〈エヘヘ
念願のトピ!作ったよー!見てねえ
>>70「誰かはなそーよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡」てやつ
>>70見てみる!
>>75あんがとー
垢消えた
>>78また?!笑
>>79どしよ
なるなるなる(=´∀`)人(´∀`=)
なりたい!!!!!!