誰かはなそぉ~!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 17:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「流優」 @ruutyann 2021/10/22 17:02:21 通報 非表示

私でよければ、、


>>1
話そぉ!!!


>>2
話そう!!


>>4
わあ~い!!


>>6
自己紹介からは、どうですか??


>>8
あれ??わからなかったですか??


>>9
いや、あいちゃん、私なのに敬語使ってるなぁ と思って


>>10
ごめんなさい!!初めての人がいたので!!


>>11
あぁ~!!そうゆうことかぁ~!!


>>12
そぉ~です!!


>>12
でも、流優さん話してなくない?


>>14
確かに、、


>>15
どぉする?二人で話す?


>>16
そうしよう!!


>>17
あ!!前、トピック作ったら、もう、応募が来たよ!!


>>18
そぉなの?!すごぉい!!


>>19
私のトピック見てみて!!


>>20
うん!!わかった!!見てみる!!


>>21
もう4人もおうぼがきてる!!すごぉい!!!


>>22
この4人でいいかな??


>>23
うん!!いいと思う!!


>>24
じゃあ、決定!!


>>25
っていうことでいいかな??


>>28
じゃあ、みんなに報告するね!!


>>29
うん!!!


>>30
伝えたよぉ!!


>>31
ありがとぉ!!


>>32
改めてこれから、よろしくね!!


>>33
うん!!よろしくね!!


>>34
あ!!ゆめふわの公式アカウント作る??


>>35
う一ん… 一応作っとこう!


あいちゃんきたよぉ!!!


>>38
私もきたよ!!


>>40
個人的ニュースとか、あるかな??


>>41
う一ん…特にないや!


>>42
そっかぁ~!!


>>45
じゃあ、ゆめふわについて、話そうよ!!


>>47
メンバーカラーどうする??


>>48
私もそれ思ってた!今メンバ一何人だっけ?


>>49
私も入れて、6人!!


>>50
6人かぁ~!6色何色にする??


>>51
うーん、、、すとぷりのメンバーカラーにするのはどう??


>>53
私も思った!!みんながいいよっていってくれたらそうしよ!!


>>55
他に何かきめることあるかな?


>>56
うーん、、どんな活動するのかとか、決めておいた方がいいかもね!


>>57
うん!!どんな活動にする??


>>58
歌い手は、さあやちゃん無理だもんね、、、


>>59
う一ん…何かあるかな?


>>61
じゃあ、みんな自由にする?


>>62
いいね!!!


>>63
じゃあ、活動は自由できまりでいいかな?


>>65
じゃあ、公式ぺアとか作る?


>>66
いいね!!!!


>>67
これはみんなできめるとして、他にきめることあるかな?


43: 43コメさん 2021/10/27 18:01:33 通報 非表示

こんにちは


>>43
あ!こんにちは!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆