まだまだ下手だけど塗ってー!
誰でもいいよ!
コメントNo順で 会話順で
かわいい☆
使用ソフトの関係で線画上からなぞらないといけない
だよなぁ。。。それでもいいですか?
過剰な加筆はしないので!
>>1スクショで出来ん?
>>2できんのよぉ
なんか「画像から新規キャンバスを作成」しか
ないんよ。。しかもレイヤー固定っていうw
>>3じゃおけ!
ぬってねん
>>4ありがとう!
可愛く塗ってくるねん(((((殴
>>5うん!
>>2塗りたい!
>>7ぜひ!
>>8ありゃと~!
>>9うん!
>>10現トピ?
>>11呼んで!
>>12りょーかい!
>>13ん!
>>14送った〜!
>>15みたー!
>>16どう?
>>20かわいーーーーいい!!
>>21あーーーーりゃと!
>>22いーーーーえいえ!
自分で塗ってみた
現トピ作ったよ~!!
花乃ちゃんが塗ったやつ色合いかわいい!
もしや天才か?
>>18天才ちゃう!