誰か塗ってー!

4 2024/02/02 19:05

まだまだ下手だけど塗ってー!

誰でもいいよ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/02 19:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい☆

使用ソフトの関係で線画上からなぞらないといけない

だよなぁ。。。それでもいいですか?

過剰な加筆はしないので!


>>2
できんのよぉ

なんか「画像から新規キャンバスを作成」しか

ないんよ。。しかもレイヤー固定っていうw


>>4
ありがとう!

可愛く塗ってくるねん(((((殴


>>2
塗りたい!


>>8
ありゃと~!


>>10
現トピ?


>>12
りょーかい!


>>14
送った〜!


>>20
かわいーーーーいい!!


>>21
あーーーーりゃと!


現トピ作ったよ~!!

花乃ちゃんが塗ったやつ色合いかわいい!

もしや天才か?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する