婀陽崩壊しました。誰かお付き合い下さいませええええッッッ

12 2021/02/02 18:22

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア

無理、しにうううううううう

あは、ははああああああああ

ハハッ✨✨✨✨✨✨

生きててよかったあああああああああああ

アラーム10個かけててよかったああああああああ

最悪じゃないです、最高です

休み時間にAdo様のうっせぇわガン見しながら「うっ“”“”“”せえええええええわああああ“⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎」って叫んだおがげですがええええええ!?!?!?

あ、あ、あんぱんまんぐみ。。。。。。。。

頑張りますね、がみざまああああ“あ”あ“⤴︎

ははは、は!なっ◯ーーーー!!!!!!

産まれてきてよかったよ………

これからなんでもするからね。

一瞬ぶっ倒れかけたよ、、、、、、、、

 

 

せーーのっ

 

はっぴーーーーーーーーーーす!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 婀陽崩壊 付き合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 18:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫そ?(((

てか何があった(((


2: まみるん @nmzer 2021/11/17 17:40:43 通報 非表示

>>1
うんwww

それなwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する