誰か勉強に集中する方法教えて下さい

6 2022/01/05 13:18

集中したいのに、、、

勉強が嫌いではなく大好きなんですよ。でもなんかイライラして集中できにくいです

何か怒りを落ち着ける方法ありますか

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 集中 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 13:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回リラックスする

あとは、環境を変えてやる気にするとか


>>1
なるほど、、、やってみます!ありがとうございます!


>>2
てか、何にストレスを感じてるの?


>>5
じゃあ、親がいないところで勉強をする


チョコを食べて静かな部屋で勉強する


>>3
やってみます!!!


やばい時間が、、ありがとうございます!あとできます!


BGMを聞きながらやるといいですよ

アーティストさんが歌っているものは

やめたほうが良いです。理由:MVがあるとついみちゃうから


>>8
なるほど、、やってみます!!!


勉強好きとか偉すぎやろ、これをどうぞ(すぐググる奴

https://www.eikoh-vis-a-vis.com/kyoiku/vol35/

良かったらこれもどうぞ(

https://studyhacker.net/study-concentrate-music


>>9
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>13
笑って返されると困るよぉう(は

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww←笑って返しとく


>>14
取り敢えず笑って返す←

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>15
困るってwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する