誰か私の相談聞いてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/10 09:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色んな相談するので是非アドバイスをもらいたいです。


2: @madasans2025/09/10 09:25:07通報 非表示

おはよう。何があったのさ


3: @madasans2025/09/10 09:25:49通報 非表示

私ロリコンとキチガイグリーンまりも野郎と愛し合って疲れたから人助けする


>>2
昨日さ、お姉ちゃんの中学校が2日間学校閉鎖するって言ってて、職場体験もできなくなったらしいの、このままだと私の修学旅行もいけなくなるかもって思ったのにお母さんは私には何も言ってくれないの、


>>4
つまりね、お姉ちゃんのことしか見てくれないってこと


今授業中だからいったん落ちるねごめんね!


7: @madasans2025/09/10 09:29:03通報 非表示

あっちゃ~。

慰めの言葉とかがないってこと?

申し訳ないが私思った以上に馬鹿だからね


8: @madasans2025/09/10 09:29:38通報 非表示

授業か。頑張ってくれ。

私はもう人生諦めたからさ


>>7
頑張ります!またこのトピきますね!


10: @madasans2025/09/10 09:30:54通報 非表示

待ってるよ~


>>10
ただいま~!


12: @madasans2025/09/10 10:19:05通報 非表示

おかえり


13: @madasans2025/09/10 10:19:18通報 非表示

大丈夫だった?


次家庭科だから落ちるね


15: @madasans2025/09/10 10:23:02通報 非表示

おk

頑張って


家に帰ってからまた話さん?


多分、6時~7時ぐらいならOK


>>13
ごめんね 大丈夫だったよ!


19: @madasans2025/09/10 12:18:48通報 非表示

すまん返信遅れた。夜でも行けるよ。

今日は返信に気付いたらいつでもおk

授業頑張って!


ただいまー!


22: @madasans2025/09/10 17:45:41通報 非表示

すまん。返信遅くなった


>>22
だいじょーぶ!


>>22
私もさっき夢小説書いてたから


25: @madasans2025/09/10 18:06:07通報 非表示

ちょっとご飯食べてくる!

ちなみに私も二次創作書いてる


>>25
ほんと!ご飯行ってらっしゃい


私の夢小説は、私のアカウントのつぶやきで見れるから良かったらまた見てね!もし見たらつぶやきの夢小説のほうにコメントして!


28: @madasans2025/09/10 18:45:51通報 非表示

ただいま。まりもとロリコンにフォローした。

しつこくメッセージ送るよ!


>>28
そういえばさ、アカウントの名前なんて読むん?


31: @madasans2025/09/10 18:56:11通報 非表示

「かおる」じゃよ


>>31
なるほど、女子?


33: @madasans2025/09/10 18:59:29通報 非表示

どっちだと思う?生理痛は重い方だよ


私は女子だけど


35: @madasans2025/09/10 19:00:24通報 非表示

答えはどこかにあるはずだ...


>>33
女子かなぁ?


37: @madasans2025/09/10 19:00:57通報 非表示

生理痛重いって書いてるじゃんwwww

お腹痛い


38: @madasans2025/09/10 19:01:04通報 非表示

笑いすぎて


>>38
それは、、、そう!


40: @madasans2025/09/10 19:02:21通報 非表示

www


41: @madasans2025/09/10 19:02:38通報 非表示

そうえいば、ざーざー居るやん


え、腐女子ですか??ちなみに私は腐女子・夢女子です


43: @madasans2025/09/10 19:03:11通報 非表示

当たり前だが。プロフィールに性癖書いてるぞい


44: @madasans2025/09/10 19:03:35通報 非表示

ゾンビだぞ


>>41
ザーザーさん居ますね


46: @madasans2025/09/10 19:04:44通報 非表示

元ヤンなめんなよキリッって送った。本人に


>>46
ブfowwwwwwwwwww


そう言えば書いてた気がするww


49: @madasans2025/09/10 19:05:36通報 非表示

まりもってやつには、キチガイグリーンまりも君って送った


>>49
え????wwwwwwwww


51: @madasans2025/09/10 19:06:01通報 非表示

ロリコンTVには愛してるって送った


>>51
おうwwwww


53: @madasans2025/09/10 19:06:44通報 非表示

ちなみにDMでちゃんと送ったよ


wwwwwww


55: @madasans2025/09/10 19:07:13通報 非表示

すまん間違えた


56: @madasans2025/09/10 19:07:55通報 非表示

ロリコンには返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信って送ったよ


>>55
へ?何を間違えた?


>>56
まってwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwwww


59: @madasans2025/09/10 19:08:33通報 非表示

愛してるって言ったのはまりもの方


60: @madasans2025/09/10 19:08:59通報 非表示

元ヤンなめんなよキリッ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62: @madasans2025/09/10 19:11:21通報 非表示

URL送るね。

私とロリコンの愛し合い(攻防戦)を楽しむが良い


>>62
ちょっと見てくるから待ってて


65: @madasans2025/09/10 19:13:18通報 非表示

おk

楽しむが良い。私の愛を


見てきたwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆