私が見た悪夢ランキング

1 2021/11/20 14:34

今回は、私が見た悪夢をご紹介します。(最後は現実での話です)そこまで怖くないと思うので、興味のある方はぜひご覧ください^^

3位 うるせえんだよ!


内容をざっくり話すと、

大親友になぜか理由もないのに暴力をふるってしまって、「うるせえんだよ」と言ってしまう自分。そして友達は大けがをしてしまって、当たり前だけど友達と縁を切られたってゆう話です。しようとしてないのに暴力的になってしまって、、、、という感じです!心と体が正反対に動いている感じで、見ていて心苦しかったです(´;ω;`)

2位 イタイヨ


この夢はマジでよくわかんなくて、車?のようなものに乗っていて、ゆっくり足に視線を移すと、そこにはやけどをしたようにただれた自分の足が、、、、

そして「痛いよ」という自分。そしたらいきなり「ピイーーーーーーー」という音と同時にペコちゃんが狂ったように目をぐるぐるさせていて、そこで目が覚めました。

その日はトイレに行けなくなりそうでした(笑)

1位 とある深夜のお話


これは小3ぐらいの時の話で、(夢ではないです)2時ぐらいに起きて、隣を見ると母とその隣に父、そのまた隣に5歳ぐらいの見知らぬ男の子がいたのです。そして顔はなかったんですけど、こっちを見て笑ってるような感じで、怖くなって父の足に目線を移すと、なぜか足が母と父合わせて4本あるはずが、3本しかないのです。そしたら母が目覚めて、ふと顔に目を移すと、、、、、、、

そこには。母しかいなかったのです。

後で話を聞くも、「お父さんは今日は2階で寝てたよ(私は1階で寝てた)」と言われ、背筋が凍りました、、

その日は怖すぎて家族3人で寝ました。

以上、私が見た悪夢ランキングでした!


 私は悪夢を結構見てたので、今回はホラー系を紹介してみました!それではさようなら^^

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/20 14:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 11:51:09 通報 非表示

いや怖!うち一番怖かったの気づかないうちにランドセル落とした夢だよ⁉(小学生の時)


>>1
やっぱ怖いですよね!特に1位のなんかは実話だし、、

でもランドセルの夢も意外と怖いかも?


3: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 13:18:44 通報 非表示

>>2
迷路の中で手に持ってた鞄とランドセル落とした...

この夢で夜中目が覚めて、親に抱いてもらって寝た...w


>>3
確かにそりゃ怖いわwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する