1,「私の毎朝」

4 2023/07/27 13:56

ブーブー、

「ふわぁーー」

朝か、

「おはよー!空」

 と、風晴に。

「おはよ。風晴」

私、空と風晴は、恋人だ。

「今日も書くの?」

と、風晴。

「うーん。書こうかな、久々に」

「おけ」

毎朝この会話だ。

私は、この国で有名な小説家だ。

そして、この国、火星星で王女だ。

でも、小説の名前は、空じゃなく、星空。

これには、意味ない。

じゃあ、書いていくか。

その前に、

「はい、どうぞ」

と風晴が、一冊の本を渡してきた。

この本は、私の過去の話をそのまま書いたやつだ。

題名は、「ご令嬢の日々は、」だ。

「ありがと」

この本を見て、私の一日が始まる。

「ご令嬢の日々は、」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1, 毎朝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 13:56:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨花 空 @amakakoha 2023/07/27 13:58:11 通報 非表示

久しぶりに書きました。

風晴の読み方は、「ふうは」です。

読んで、コメントしてくれたらうれしいです


>>1
ふうはって読むのね!
分からんかったわ笑

そして、あなたは天才か?


3: 雨花 空 @amakakoha 2023/07/27 14:32:56 通報 非表示

>>2
知らずに読んどったん()

やばw

はは、天才だ、


画像・吹き出し
タグ: 1, 毎朝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する