ヤバいっっ、いとこの友達に告白されたっ(((

10 2020/12/13 18:25

ねぇ、ヤバいヤバいヤバいヤバい

昨日いとこ(小3、男子)と会ってそのいとこと一緒に友達がいたのねっ、その事遊んでたら二人きりになったときにまだ二回しか会ったことないのに告白された((((  可愛かったーーー♡♡

でね、「彼氏いるのよぉ、ごめんね」って言ったら「彼氏って誰っ?どんな人?イケメン?」って深入りしてきて可愛かったㅋㅋㅋㅋㅋ

ヤバイですよね((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ いとこ 友達 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 18:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 18:27:46 通報 非表示

それはかわいいわw


>>1
ほんっとビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 18:30:55 通報 非表示

>>2
すごいなww


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 18:33:37 通報 非表示

>>4
告白って言われたら嫌な思い出しかないわw


>>6
えっ

ウチも苦い思い出もあるよㅠ


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 18:50:48 通報 非表示

>>7
彼女もちの男子に告白されてから男子は信じなくなったw


>>8
あっ、絶対やだっっ


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 18:57:25 通報 非表示

>>9
でしょ!?


>>3
可愛いぃってなった


>>2
かわいいなあ(*´꒳`*)


トピ画どなた?


>>12
あ、私じゃないですよ((


>>13
フリーの方?w←フリーの方とは


>>14
韓国の可愛い画像集めてて調べたら出てきて可愛かったらから保存したから誰かわかんないですww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する