お友達の代理の新衣装描いてましたー‼︎

2 2023/03/12 23:30
画像は投稿者により削除されました

どうですかね……?かなり線画を頑張ったんですが………()

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 代理 衣装 ー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 23:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、可愛い(((((((

てか上手()


>>1
ありがとうございます〜🥰🥰とても嬉しいですッッッッッ‼︎線画とても頑張って正解でした‼︎


>>2
描いてもらった友達は幸せね、、、✨✨


>>3
https://misskey.cf/my/notificationsこのサイトのお友達だよ〜‼︎よかったらかぼもやってみて‼︎


>>4
エラーが出て見れない(((


>>5
あら残念…………()


>>6
ごめんよ〜💦


>>7
まあ、かぼ神絵師だから入ったら………大変な事なりそう()


>>8
大変なこととはww


>>9
神絵師はね……どこまでも追いかけられるよ………(意味深)


>>10
wwww意味深


>>11
あ、そーいや、かぼのファンアート的なの描いていいー?


>>12
え、嬉しい()

ぜひ描いてください((((


>>13
実 は ね 10 分 前 か ら か い て た


>>14
まじか!?仕事が早いぜ、、、

いや、暇なのか、、、?w


>>15
そうですが何か()👁👄👁スンッッッ


>>16
www楽しみにしときますわね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する