友達と仲直りする方法教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 仲直り 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 19:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: !? @osigatouroi 2022/05/09 19:21:26 通報 非表示

なにがあった?


どうしたん?


3: はるはな @haruhana 2022/05/09 19:30:37 通報 非表示

どうしたんですか??


友達にa君がいてその子中1でもうその時点で7人と付き合ったことがあったんですよ。

それでa君に仲のいい友達で女たらしっていうあだ名をつけて

それはなかのいい友達しか知らなくてその中の誰かがチクったのか知らないけどその本人に知れ渡ってしまって今日帰りにその友達にクズと言われたんですがどうすればいいのでしょうか、<a君とはめっちゃ中が良かったです>5年生までは


>>4
変なあだ名付けたのは悪いと思ったんですが

1軍女子的な人にこのまんまでいいといわれ あだ名をつけてしまいました


素直に謝るのがやっぱり一番だと思う、、

1軍女子?に言われたから~って言っても相手には言い訳にしか聞こえないと思うので。

「よく考えてみたら僕は最低なことしていた、仲直りしたいと本気で思ってる。身勝手かもだけど、前みたいに一緒に過ごしたいんだよ」

みたいな感じですかね?


>>6
ありがとうございます 明日学校で謝ります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆