俺の幼稚園の頃からの友達が異常すぎる件www

5 2021/05/04 09:45

こんにちは。きょうは友達を紹介するね!

20文字以内まで書かないといけない機能いらないと思う

サイコパス?


まず

こんなこと言った

画鋲に刺さっても血が出るだけだろ

次に

この絵は化け物に襲われてる人間だよ。これは拷問で…これは粛清

と言っていた

次にこんな絵を書いていた

顔がにっこりしてるやばい生き物

明らかに幼稚園児が描いたやつよりやばい

あとは……知らん

バイオハザード


どうやらその友達はバイオをやってたらしい

バイオ→18禁

友達→10歳

8歳の差www

スイッチで

バイオ4〜6をやってるらしい

psで多分3をやってる

それで友達にフォトナやれよと言ったら

銃で倒すより素手とかナイフで5ろす方が刺激があっていいじゃん

と言っていた

あとはないので雑談しまーす


この前にゃんこ大戦争で11連回したたらレアしか出なかった。黒ガウと黒ガル欲しい

あとポケモン剣盾でリベロ色違い5〜6Vビバニー厳選してるんですけどなかなか出ません。どうやったら出るんですか?

あつ森でパンタとジュンとみすずが欲しい

あと誰かフレになってください、

フレンドコード

3784 0231 9229

です!設xキンとかonakin TV見てます!

絶対調べないでね!てか絶対文字を日本語変換しないでね!

俺の友達のヤバさ


友達は10歳だよ?血液型Bだよ?←そんなの聞いてねぇよ

バイオやる地点で小学生じゃないまぁフォトナやってる俺らもその地点で幼稚園児じゃないけど

フレンド募集中

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚園 友達 異常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/04 09:45:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛海 @army6013 2021/05/04 09:47:19 通報 非表示

うわっ、やばぁ な、なんかすごいね…


こういう友達わかる


漂う厨二病臭(((((


>>3
sorena

英語だけでもいいじゃん


>>4
ダークインフィニティ!!

(もちろんワイ氏も🀄②🏥なんだよなぁ...)


>>5
絵文字の使い方🖼👊1️⃣


10: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/17 15:56:20 通報 非表示

>>6
みすずいる!(あつ森)


9: 9コメさん 2021/05/05 20:35:27 通報 非表示

ママがパパと一緒にバイオやった際、操作するヤツ放り投げてソファの裏に隠れたらしい笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する