はい。俺もちょい頭にきましたんで。

11 2022/03/12 16:12

すとぷりアンチ本部(??) @aaomaedareww

⇧この方とかぶりますがご了承を

はい。下ネタ出して編集でまともな言葉に直してて、誤字ったって言い張ってて話が全く通じないので結論を。

. _ .´- @llllllllll

⇧こいつね。

愛せない右足

https://tohyotalk.com/question/302314

ここで事件は起きました。

足の写真の件

https://tohyotalk.com/question/302839

ここで解決しようとしてたんですがね💦

俺が叩かれるのも覚悟してますんで。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 16:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意見&弁解あればどうぞ。


昨日、私もそのトピを見ましたよ

ややこしい事になっていたのでコメントはしませんでしたが、うんをあれに変えるのはおかしいと思います。私は貴方様の味方ですがダメでしたか?


>>2
ですか。あなたはどっちサイドです?


>>3
貴方様の味方ですよ?ダメでしたか?


>>2
いえ。あとタメでお願い?


>>8
いや、何でも結構


>>10
ああ、申し訳ない

間違えて貴方に送ってしまった


>>8
タメは苦手なものです


>>11
じゃあいいよ〜。あ、俺も敬語のほうが良き?


>>13
別にどちらでも…プロフの整理してくるからまた後で


このトピックはその件について問題だよねを語り合うとこ?


>>5
いえ。何が間違っているのか&あの下ネタ言ってた人に弁解があれば言ってもらおうと思いまして。もやもやするので解決したいです。


>>6
なるほど


>>7
この喧嘩はいつまで立っても終わりそうにないな


>>25
いや、とことんしてもらいたいな


>>26
いや、あと充電が15分しか持たん。


>>29
じゃあ、休戦ー


16: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:36:36 通報 非表示

誤字を認めないのはウケる


>>16
逆に下ネタ発言したことを認めないのはウケる


18: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:39:26 通報 非表示

>>17
え、認めてないように見えるん笑

つぶやきでも下ネタ言ってるので認めますよ!


>>18
あぁごめんね間違えたぁ〜


>>19
自分が悪いことを認めないのが受けるんね。


21: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:42:02 通報 非表示

>>20
え私のトピみました?笑


>>21
全く。あんたのトピは見ない。どうせ下ネタ連発してるだろーから。


23: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 16:45:19 通報 非表示

>>22
えWWWWWWWWWWWW

してないよ笑

面白いね君、下ネタ言うのはつぶやきでだよ!


27: 結 希 , @aA_ 2022/03/12 16:49:06 通報 非表示

りんなちゃんの下ネタは日常茶飯事だにょ~ 、。


>>27
じゃあやばめの人だ


33: 結 希 , @aA_ 2022/03/12 16:53:12 通報 非表示

>>28
下ネタ言うからやばめは意味分からん

う○ことか普通に皆言うでしょ


>>33
きったな

うっわ

やっば

やめてくれ

てかそれは個人の感想だから

よく軽々しくそれが打てるねー

めまい

皆が皆言うと思うな

この世に一人は絶対に言わない人いるはず

ないわー


35: 結 希 , @aA_ 2022/03/12 16:56:48 通報 非表示

>>34
想像力豊かで良いと思うよ素敵だね


>>35
どうもありがとう

感謝感謝


37: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 17:00:23 通報 非表示

>>33
がちおもろい爆笑


40: 結 希 , @aA_ 2022/03/12 17:10:37 通報 非表示

>>37
いやそれな爆笑


38: Kame @G92541N 2022/03/12 17:01:16 通報 非表示

>>33
いや草(


41: 結 希 , @aA_ 2022/03/12 17:11:14 通報 非表示

>>38
いやそれ爆笑

う○こでこんな言われたの初めてだわ爆笑


>>41
何か不都合なことでも?


>>43
ああ、どうも


プラグ刺したまましてるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する